July 20, 2008

コヤブソニック、当日です!

梅雨明け後って、こんなとたんに暑くなるもんでしたっけ?
何年も経験しているはずなのに、今年も暑くてゼーゼーしております。


神戸に再び行ってきましたが(ちちんぷいぷいのロケでね)セミががむしゃらに鳴いておりました。



で、ロケ後に。
日曜日のコヤブソニックのリハーサルを。

めちゃくちゃ楽しそうです。
あんな人、こんな人、なかなか一緒になれない凄いめんつ。

080720_2

コヤブさん、さすがです。

出る側がこんなに楽しみと言うのも素晴らしい気がします。


ただ、暑い。

言う事があるならば、ただそれだけです。


でも…。
ライブでリリース後、初めて“ヴォラーレ”を歌うのでちょっとだけドキドキしています。


来れる方も来られない方も、上手く行くように願ってくれていると、本当に嬉しいです。

は~、しっかり頑張ります。


と。
とりあえず楽しい日曜日を過ごしてみます。


また詳しくはたくさんの写真を入れて報告しますね!


紀子


2008 07 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク