August 30, 2008

加藤紀子、24時間テレビ at 長崎!

昨日、長靴を履いてロケに出掛けたら、意に反して晴れに当たった加藤さんです。

朝出掛ける時は雨、「午後も注意が必要です」とニュースでは言っていたのに。


太陽の下を汗をかきながら長靴だけがむなしくカポカポ言っておりました。


と。
今、長崎にまた向かっております。
そう、今日から始まる24時間テレビ イン 長崎。

どこまで自由な時間があるのかわかりませんが、せめて「長崎チャンポン」やら「五島うどん」やら
「長崎餃子(有名なの?)」とは出会ってみたいと思います。


って「食べ物ばかりじゃないか!」と。

私、この週末の多くの時間を長崎駅前特設ステージにて過ごさせて頂くみたいで、「いやっほう!長崎~っ!」
と言う訳には行かず、募金に来て下さる方と会ってお話する時間のほうが多そう!な気配なのです。


なので。
私のエネルギーが少なくなったあたりで、せめて長崎らしい何かを頂きたいと思ったりする次第でございます。


ナリ君が長崎出身だったり、いとこが住んでいた事があったりもして、プチ長崎情報を
もらったりしてるのですが、さぁどうなる長崎!

「長崎は今日も雨だった(←みんなが必ず一度は言ってしまう)」お天気ではなく、晴れやかに
多くの方と直接出会えたりして、その隙間に長崎フードにも対面出来たら…と、羽田に向かう朝6時半でございます。

マネージャーがジャケットを脱いで24時間テレビのTシャツに着替えて、颯爽と
長崎フードを買いに行ってくれたりするんだろうなぁ(遠い目)。

紀子

PS.今日はピンクTを着てま~す!

080831



2008 08 30 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク