加藤紀子、オリンピックに出場?
はい、やっぱり観ちゃいました。
オリンピック開会式。
凄かったですね。あの演出。
全てにおいて驚かしておいて納得させるという見せ方。
現場にいたら盛り上がっただろうな~なんて、
ガチガチに固まった腰をマッサージの方にゴリゴリして貰いながら
観ておりました。
選手の方々でもないのに、私が身体をほぐしてぐっすり睡眠をとりました。
出る気か・・私。
観る気か・・・私。
さてさて。
まずはご報告。
やけどの跡。
パカッと皮がいつしか剥け、ご新規バージョン。
1週間ちょっとでここまで治りました。
やっぱり病院って凄いね、先生ありがとう。
で、そんな心配もしてくれていたナリ君とご飯に。
珍しい事なんだけど、「行こうよ!!」と誘ってくれたので出掛けたのだけど。
多分、5年分ぐらいは話した。
ナリ君は私が何かに悩んでいるとふんで、誘ってくれて話を聞いて
くれたっぽいんだけど、
私、何にも悩んでいないよ・・・。
結局、やっぱり音楽の話やらをたらふくしてダーツして終了。
私がまぐれでブルのブルみたいなど真ん中に入った写真を、
きちんと写真に納めてくれていました。
優しいな~。
だからね、悩んでないのだ。
で。
質問を頂いたので、こちらを。
初めまして西あゆみと言います。
私の興味のあることは8月6日のちちんぷいぷいで加藤紀子さんが着ていたTシャツの
ブランドが気になります(GHOSTとロゴが入ってました)
凄く可愛いので私も同じものがほしいのでブランドを教えていただけませんか?
無理なお願いだとは思いますがどうしても知りたいんです。
という事で、お洋服も観てくれてありがとう!
あの日はね、“ENA PREET”(06-6366ー3778)と
いう所のTシャツを着させてもらっておりました。
脱力しそうな顔のゴーストがプリントされたのだったのだけど。
癒し系ゴースト。
秋物だからまだあるといいね。
また気になるお洋服などがあれば連絡下さいね。
と。
家にもジャンジャン展示会でオーダーして秋冬ものが到着して、
昨日はヒステリックグラマーから秋物デニムや
アンダーカバーからボアが付いた可愛いコートまで。
こうした秋冬のお洋服が届くとオシャレをしたいな~と思うのと同時に、
見上げると陽が落ちるのが早くなってきているという、このバランス。
凄いね。
でも、
濃い色のピーナッツじゃないよ。
我が家の木には、夏を満喫すべく、
去年同様洋服という殻を脱ぎ捨て旅立っていった方々の跡が。
抜け殻のなる木みたいになってますが。
いつからここでスタンバッてたのか分かりませんが。
背中からぱっくり旅立たれたようですが。
蝉だよね~。鳴くよね~。
・・・まだまだ夏は続きます。
・・・言うても暑いです。
今日はアイスカフェオレです。
アイ ラブ アイスな飲み物です・・・。
ユー ラブ・・・なんですか・・?
お盆休みも張り切って過ごしていきましょう!!!
紀子
2008 08 09 [スポーツファッション・アクセサリ音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク



