August 21, 2008

加藤紀子、新幹線にて。

なんでですか?
腰が痛いです。
身体がやんわり『く』の形になっとります。
この間ようやく『し』に戻ったのに、今朝起きたら『く』。
ストレッチやらヨガ(もはや懐かしい響き)をしなくちゃダメですね。
『は』もしくは『い』の左ぐらいしんなりしてくれればいいな~。

ジャケットを脱がない事で、アチコチの方に突っ込まれているマネージャーも、
身体、右半分がお疲れのようでおじいさんのような、ロボットのようなのんびりした動きになっとりました。

お互い身体が基本(資本?)だし、きちっとここから頑張らねばならんのだね。
来週は東京にほとんどいないし、移動も多いしね。
(久しぶりに長崎にお邪魔します。)
今週末はぎっくり腰用のベルトをきちっと巻いて、きびきび働きたいと思います。


とさ。
新幹線で寝たらさ、身体に。

Dsc01145

ボタンかっ!
もしくは時計代わりかっ!!

どんだけぎゅ~っとボタンに腕を押し付けて寝てしまったのでしょう。
こういうのもさ、なかなか消えない身体になってきてるんですよ。
はね返さず受け入れるという。
ある意味優しい身体。

しっかりしたいと思います。

なので、帰りは。

Dsc01146

「かっぱえびせん」関西限定味の『どろ』を食してみました。
こってりしてそうなんだけど、ピリっとやや辛のさくさくえびせん。
箱には「やめられまへんわ、とまりまへんわ」と関西弁。
はい、とまりまへん・・・けど、とめました。

大人になると、お菓子を食べても怒られないので嬉しいな~。
お菓子食べて、ちょっと寝て・・・。

しっかりしたいと思います。


そうそう、先週一度オンエアされてしまいましたが、
TOKYO FMでの山田優ちゃんの番組にお邪魔してきました。
とても気持ちのよい女の子で、清々しいおしゃべりをさせてもらいました。
あの素直さや可愛らしさが男女問わず、人気のある所なんでしょうね。
スタッフの方からも愛されていると思いました。

Dsc00890

23日もまた放送があるので、聴ける方はぜひチェックしてみて下さい。
ガールズトークです。

っと。

どこが痛いやら何が悪いやら、ぐだぐだ言ってないで
ぴりっとしっかり夏の残り、過ごすぞ~!!

が~っ(気合い)!!
どなたも、体調崩さず過ごして下さいね。


紀子


2008 08 21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク