加藤紀子、H&M上陸にワクワク。
いやいや、朝『特ダネ』を観て日にちを知りましたが、
東京では明日私の大好きな『H&M』が銀座にオープンするんですね。
原宿も11月オープンという噂も聞きましたが。
いよいよ上陸か~!!!
パリに住んでる時に、H&Mには大変お世話になりましてね。
気持ちに余裕がある日、学校の帰り道にふらりと寄ってみたり、
クニちゃんとシャトレにある大きめH&Mに暇つぶしに入ってうっかり買ってしまったり、
友達が来たら必ず連れて行ったり。
(パリに何店舗もあるので、歩いててちょっと覗けるんですよ)
スペインでは袋持っている人とすれ違うのに店が分からず、ちまなこで探しましたからね。
うひひ、かわいいあれこれゲットしましたし。
ニューヨークでもうしゃうしゃゲットしたり。
上海は行ってないけど・・。
銀座か~。
このH&Mというお店はね、今!のお洋服がリーズナブルな値段でサイズ展開も豊富で、胸がワクワクする所なんです。
セールでもないのに、みんな取り合いレベルな戦いを繰り広げる店なんです。
そして時々、カール・ラガーフェルトやマドンナ・・素晴らしい人がデザインを出がけたりもして、うっかりしてられないんですよ。
だからか。
週末に店に行くと店内も服もめっちゃくちゃ!!
パリだからそうなるのかわかんないけど、優しく扱わない人も多くてね。
買う時にしっかりチェックしないと、時々凄く傷がついてる事もあって。
ただ、それらをクリアして手にした時の喜びとは、もう完璧。
あ、道で同じ服の人とすれ違う事もあるし、
サイズが合わず買えなかったワンピを、かわいこちゃんが可愛く着こなしているのを目撃したり。
はむ~・・・。
ただこの流れ、ZARAが日本に出来たばかりの時とか、スターバックスが日本に入った時の盛り上がりに似ているかも。
あっという間にうわ~ッと広がるんだろうな。
取りあえずこの盛り上がりじゃ銀座にはしばらく行けないだろうから、今月末のパリでゲットしよ~っと!!
えみりちゃんも連れて行こ~っと!!
インナーウェアやらも可愛いんだよ~。
ただパリだとパスポートの提示とかあるんだよね~。
それが面倒・・。
となりゃ、やっぱり銀座か~・・・。
え~・・・?
でも、取りあえず、行ける方、行った方とおソロい、しちゃいますか!!!
今日の取材や打ち合わせは、スペインH&Mで買った黒ワンピを着て、出掛けますか!!
紀子
2008 09 12 [ファッション・アクセサリ日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

