September 24, 2008

加藤紀子、映画「デトロイト・メタル・シティ」観てきました!

久しぶりに映画館に。
やっぱり劇場へ行くのは凄く嬉しいかも!

で、「デトロイト・メタル・シティー」・・・。
ナリ君と行って参りました。

そしてナリ君、出てました!!!
冒頭のシーンに、シラ~っとフルート吹いておりました。
呪いのフルートではなく、物凄く爽やかなフルートを披露しておりました!
で、ナリ君は隣で汗かいてました。

映画に自分が出て来たら、汗もかくよ・・。

で。

Dsc01284

こんなのも展示されておりました。

映画は漫画と違う部分はありながらも、
私とナリ君の感想は使われている音楽が物凄くきちんとしていて、
音だけでも納得出来た!って感じでした。
カジ・ヒデキプロデュースの音楽は、カジファンとしては物凄く良かったし。
カジ君ありがとう!!なテンションになれましたし。

だからゲラゲラと納得と尊敬・・・の意味を持った映画でした。
勿論漫画を裏切らない作りでしたよ。

そして家で。

Dsc01294

Dsc01297

Dsc01303

Dsc01296

Dsc01300

こうなる訳です・・・。

ナリ君はキン肉マンか!「肉」を。
私はフランス旅行前という事で「仏」を。

でも・・・。

Dsc01301

Dsc01306

この人は結局こうです。


でも、もひとつ。

Dsc01311

「紀」バージョン。

アホすぎ。

で、そんな中、こんな食事をして頂きまして・・・。

Dsc01289

ラタテューユにブロッコリーのグラタン風に、ハンバーグにお野菜・・とパン2種・・・。

Dsc01291

ナリ君・・・?なんでそんな目つきなんですか?
高カロリーすぎた???

でも最後はチーズを食べて、帰って頂きました。

だってお腹がちぎれそう・・・。そして眠い・・・。

ナリ君と私とお友達と、映画の話から音楽の話からファッションの話から・・・、たらふく満喫な夜でした。

あ~、なんだか。
凄く自由な一日だったな~と感じております。
楽しい映画を観て、手作りの食事を食べて、美味しくワインを飲んで。

でも満喫しすぎて眠くなる辺りが自分自身で悔しい所ではありますが、
明日も早いので無理せず寝ます。

こんなゆるい文章でごめんなさい。

でも。
デトロイト・メタル・シティー。
あのシーンもあの無茶も・・・!
是非ご覧下さい。


紀子


2008 09 24 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク