September 25, 2008

加藤紀子、取材先の公園にて。

ナリ君のブログ(livedoorナリブログ)に、前回書いた映画に行った事や家ご飯をした事が書かれておりました。
なんだか恥ずかしいですね、知らない所で人様のブログに自分の事が書かれるのって。
ナリ君が映画デトロイト・メタル・シティーに映った瞬間の汗・・・分かる気がする。

でも、そんな汗はすぐに拭いて。

今日は雑誌「Tarzan」の取材で横浜の海なんとか公園・・・に。

Dsc01316

凄く気持ちよいお天気でしたが、風がひゅ~ひゅ~。
前髪も横分けになりますわな。

で。

Dsc01320

テトラポットを見て反応するのは・・・DMC信者だからです。

で、素敵だったのが。

Dsc01318

オブジェがあちこちに立っているんだけど、
いちいちのモチーフが海の生き物シリーズになっていて、
魚のパーツが風に揺れてシャラシャラと音を奏でるようにも出来ておりまして。
すっかり美術館です。

Dsc01327

こちらはイカか、カエルか、スタッフみんなでけんけんがくがく・・・・。

Dsc01329

隣に並ぶのはタコなので先のはやはりイカか・・と。

Dsc01330

でも、これがうなぎかどじょうかもまたしても分からず。

Dsc01332

なので、まとめてドーン。

真剣に考えるのはやめました。

11月号かな?車のページに載るので是非チェックしてみて下さいね。
(勿論私が筋肉改造のページに出る事はない!!!)

で、そこに。

Dsc01325

風に揺られてなのか、自力なのか、舌をヒラヒラさせるフレンチブルのアンリちゃんと出会い。

すげ~、かわいいっ!!!
犬、欲しいっ!!!

パリで飼ってた以来、死なれるのが怖くてなかなか飼えませんが、やっぱりワンワンってかわいいね。
この目。疑いもなくてさ。こんな目になりたいよ・・・。

と。
デートとかで来たら非常に良さそうな公園で撮影して、テンションもグンとあがりました。

がさ・・・。

Dsc01317

なんで海には必ず”松”があるんだろうね。
しかもここ、一本って・・・。
まさに一本松ってやつですよね?
貫一お宮っすか(そうだか知らないけど)?

待ち合わせに使うのも気が乗りません。

公園ってどういう人の意思のもとで構築されるのかわかりませんが、ま、楽しかったです。
たまには公園もいいですね。

秋のお散歩やデートに・・・いかがですか??


紀子


2008 09 25 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク