September 24, 2008

加藤紀子、大切な人との「縁」。

気持ち良く晴れた日は、洗濯はつきものです。
うっかり夜10時過ぎに寝てしまった翌日にはやるべきです。
自分自身、この実力におののいております。

もったいね~・・・。

夜には夜で観たいDVDとかあるのにさ・・・。

でも、凄く嬉しい出来事をご紹介!!

前々回のココログにてロンドンのhirokoさんから頂いたメールをご紹介した訳ですが、なんと・・・。

こんにちは。いつもココログ拝見しています。
毎回紀子ワールドに釘付けの東京在住のケイコといいます。
9月20日の「もうすぐ、えみりちゃんとパリ旅行ですね!」の巻の二つ目のメール(ロンドンのhirokoさん)を読んでいたらなんだか胸騒ぎが・・・・
さっそく彼女のブログにお邪魔して確信しました。
同級生だったのです。
世の中狭いですね~
まさかまさか加藤紀子さんのブログで友達を発見するとは・・・
彼女から連絡はもらうのについつい忙しさにかまけて連絡してなく
春にロンドンから一時帰国した際にも忙しいのにわざわざ連絡くれた彼女。
これを機会に連絡を待つのではなく私からバンバンしようと思います。
「紀子さんありがとう☆」
感謝の気持ちが言いたくてメールしてみました。
これからもココログ楽しみにしています。
では、失礼いたします。

ケイコ


と!!
繋がった~~~っ!!
キターーーーッ!!
点と点?線と線??
にしても、凄いと思わない??そしてとても嬉しくない??
偶然にもここで出会ってしまうなんて!!!

素晴らしい!!

私も役に立てて、嬉しいです。
ずっと続けてて良かったです。
hirokoさん、届いてる??

でもさ。
こうして離れたりしない間柄ってあるんだと思ってしまうんです。
こまめに会ってなくても、密に連絡を取ってなくても、必ず繋がるっていう。
そういう縁っていうね。

頭と身体のどこかにその人への想いがあると、いつまでも確実な嗅覚で探せるというか。
幸せですよ、そういうの。

私も好きな人、絶対にはぐれても探せると思うもん。
面倒にならなきゃね。

だから!
例えば私がここでココログを続ける事で、読んで下さる方の何かしらのアンテナに引っかかってもらえたりするなら、頑張りたいと思います。

人ばかりじゃないよ、読むべき本なり、聴くべき音楽なり、食べるべきメニューなり、観るべきテレビなり・・・。

と。
なり・・で思い出しました、
今日は、ナリ君と映画「デトロイト・メタル・シティー」を観に。
ゲラゲラ笑ってきたいと思います。

ナリ君と映画だなんて、わはははは、まず大笑い!!


紀子


2008 09 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク