October 24, 2008

加藤紀子、チャーベ君&さんまさんに感謝。

秋雨しとしと。
たまには雨が降らないと色んなものが乾燥します。
秋雨は時に切ない想いになります。

でも、私は今切なくなる理由がないので、全く大丈夫です。

むしろハッピーな気分です。
というのはニール&イライザ=キュビズモグラフィコでお馴染みのチャーベ君より、ナイス選曲の数々を送って貰いました。
すげー、素敵。

耳が豊かな人の選曲。
確実に良いです。

ニールの番組ももう、すっかり長いです。
また年末スペシャルでガウガウ、堀江君やユカリフレッシュ姉さんと一緒に話せるのが、今から楽しみです(ってやるのかどうかまだ未定だけど)。

と。
昨日はさんまさんのご飯会。
今回は割に新しい、けど顔なじみの面々でのお食事。

みなさんの許可を取る暇もなく食事が始まったので、お名前は控えさせて下さい。
ただ、さんまさんと一緒にお仕事を多々されている面々です。

笑い過ぎ・・・。

テレビで話せない話をしてるんだけど、カメラ廻ってないのにあの言葉の連発・・。

みんな元気、そしてリラックス、時々・・・(最高!)!!

Dsc01656

中華レストランで、北京ダックなんかを頂いた訳ですが、全てのお料理、笑うから一気に食べられない。
噛んで、笑って、噛んで、笑って。

飲んで・・・。

うっかりウーロン茶を4杯も飲んでしまいました・・・。

その上、あまりに大声で話したり笑ったりしているからでしょうね、
お隣のお部屋にいらした歌手の方までもが、わざわざご挨拶にもいらっしゃって。
お気の毒です・・・ほんと。

1時過ぎに家に戻っても頭は興奮してるし、笑いすぎたし、
お風呂に入ってから、皺が出来ないよう顔にスチームあててマッサージしましたよ、せざるを得ないでしょう。

寝れなかった・・・。

でも、充実。

チャーベ君もさんまさんも気がつくと、とっても長いお付き合いをさせてもらっていて、いつも幸せをくれます。
感謝です、心底。

あ、ちなみにメールを下さった大阪のみゆりんさん。

「時々ここに出てくるナリ君は仕事仲間ですか?」との質問。

はい、以前アルバムやらライブで一緒に仕事をした仲間ですが、今は普通に友達ですよ。
とお答えしたいですが、
ナリ君はチャーベ君達とも一緒に仕事をする立派なサックス&フルート、時々ピアノもするミュージシャンですよ、勿論ソロバンドもありますし。
夏のコヤブソニックでも私を多いに助けてくれましたし。

ただ、今は普通の友達として遊んでいます。
明日は映画行く予定。
立派な友達です、うはは。

そんな訳で、今日は今日で満喫しよ!!

あなたもね!!


紀子
(って、本当にチャーベ君から貰ったオリジナルコンピ、凄くいい。発売されたらいいのに!!)


2008 10 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク