November 30, 2008

加藤紀子、11月の終わりに思う。

とっても静かな土曜日の朝。
一人で、静か~にお茶。
11月も終わるのか~・・・と、ふと。

今月も、なんだかんだと目まぐるしく思いも寄らない日々が過ぎました。
ある事は認めたり、ある事は認められなかったり。
そんなふうに毎日過ぎて行くものなんでしょうか。

そんな訳で・・・なんだかんだと諸々。

1130082y2

MAX再結成おめでとう!!

物凄く唐突だけど。

右から私、レイナちゃん、ナナちゃん、ちょっと~!!!の人だけど~
(知る人ぞ知るオダちゃん)。

凄く大好きで、みんなからも愛されている人のお誕生会へ。
美味しい食事をモリモリ頂き、その人のお店に移動して。
移動中もMAX再結成を「絶対良かったよ!」と興奮して語り、
その昔番組で一緒にした時、私はうまく踊れず(踊れる訳がない!)
足を引っ張った事を笑い合い。

同期のよしみです。
そしてレイナちゃん、温泉だったら良かったのに・・と思う程、
天然です、やっぱり。

新譜がリリースされておりますので、是非チェックを!!

と。
そろそろ「ラブレターズ」朗読会が近づいて来て、一人なんだか緊張なんてしてみたり。

よしもとばななさんの「イルカ」を読んで、夜な夜な涙してみたり。

寝るつもりでベッドで読書してみたのに、どさどさ涙が出て来て、
結局お茶を飲みに起きる・・みたいな。
切ない想い、生きるという事、感じる事・・・、言葉だけでどうしてこんなに
表現出来るんだろう・・・。
そして読むと必ず、自分が大切だと思う人が頭に浮かぶ、不思議なマジック。

男子も女子も、是非読んで欲しい一冊です。
私はクリスマスプレゼントにしようか・・と、密かに計画中
(こうなりゃ、密かではないけど)。
ただ、誰でもに渡せる内容ではないので、見極めもしなくちゃいけませんがね。

ふと連絡を取った友達とお茶をし、「ちょうど、のりちゃんの事考えててさ~!!」
なんていない時にも思い出してくれてた事に嬉しさを感じたり。

わ~、なんか今回しめっぽい。

なんで、今夜は楽しみにしていたプリシラ・アーンのライブに行ってきます!!

あ、謎な一枚。

113008_2y

バスがレッカーされてました・・・。
全く意味が分からないのですが・・・。
故障したのかな???

バスがレッカーはないよ・・・ね?


紀子


2008 11 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク