November 21, 2008

加藤紀子、香港の旅。

朝4時半に起きて・・・。

112108_1y

こんな朝焼けを久しぶりに目の当たりにし・・・。

112108_2t

成田に来て・・・。

そして約5時間飛行機に乗り、
まず最初に撮ったのが・・・。

112108_3y

香港の空港から市内へのシャトルバスという名前なのに実は電車・・・
のこんなのや・・・。

112108_4y

リムジンバスから見えた「デトロイト・メタル・シティー」公開ポスター・・・って。
(ナリ君、アジア進出だね~!!!と、思ってしまった)

移動だけ~!!!!!


と、まだホテルに到着して少ししか経っていないので、
どこも探索しておりません。

これからテクテクこの街に飲まれてみようと思います。
それからグハグハ食べようと思います。

英語で通じるのか、はたまた筆談か・・・。
紙とペンは持って出掛けようと思います。

さ~、珍道中の始まりです。
何か素敵情報があれば是非教えて下さいね。

今回はとにかく無計画なもんで・・・。


紀子


2008 11 21 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク