November 17, 2008

加藤紀子、香港情報募集中。

みゆりんさんから頂いたメールのお返事、
間に合うかな~!!ごめん!!

昨日の朝、FM802でキャロル キングの曲の後「今日、明日厚生年金会館で・・・」とライブ告知があり、その後リンダ ルイスのビルボード大阪でのライブの告知&曲が流れ嬉しく、気分良く出勤できました(笑)

紀子ちゃんのブログで見てたから耳に入った私。。。
キャロル キング!名前はしってたけど知ってる曲は1曲って状態。。。(その曲が流れてました)
リンダ ルイスは全く知らずの私で、曲も初めて聞きました。
高音が可愛く、素敵な歌声!すばらしい♪
17日にライブがあるので、お仕事帰りに行こうかしら?って思ってみたり、、、
1人ライブは経験ない&寂しいかな?ビルボードならなんとか行けるかな?って思ってます。


みゆりん


今日大阪ではリンダ・ルイスライブがあるんだね!!
今は必死に「みゆりんさん、間に合って!読んで!!」と願っているのみです。


あの、本当に一人でも来てる方も多いし、ライブ中は人とあんまり話さなくてもね。
私なんてしょっちゅう一人ライブですよ。
最初ちょっと居心地悪いけど、でも平気!!

なので、是非リンダの美しい歌声を聴いて、素敵な時間を満喫してください!

あ~、ごめんね~。

大阪でも見たかったな・・リンダライブ。
本当に素敵だよ・・・。


が、確かにラジオで好きな人の曲を2曲続けて聴けたりすると凄いテンション上がる!

「今日はいい日だな・・」と、占い気分。
私もそんな番組を心がけます。


で、香港情報もありがと~!
ゆっぺっさんも、ありがとう!美味しいエッグタルトの「CAFE NATA」さん。
チェックしてみますね。
そして大好きなお友達のじゅんちゃんからも「ヤクルトは日本のよりでかい!」と嬉しい情報も頂きました。
これで安心して朝の時間が過ごせます。


でも、まだまだ情報募集。
今夜も打ち合わせしてきます!!


紀子


2008 11 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク