November 10, 2008

加藤紀子、新しい髪形公開。

お米を洗うと手がかじかんでしまう・・そんな季節。
ベットに入って本を読むと気持ちのいい季節。
来ちゃいましたね。

爽やかな秋から真剣に秋、そして心底冬・・・に突入なんでしょうか??

Dsc01798

でもカレーです。
茄子とピーマンのカレーを、近所の美味しそうなカレー屋さんで頂きました。

辛さを選べるタイプのお店。
「汗がヒーヒー出ます」レベルのをチョイス。

ちょうど身体が温まりましたよ、良かった良かった。
カレーはやっぱり王様だ!

でも兄から「アンタのブログ、食べ物ばっかりやな~」と軽く白い目ならぬ白い声(電話だった為)、新しい髪型の写真を。

Dsc01774

普通じゃない?

周りのボリュームをがっつり落として、ぺろっとしたかったのだけど。

でも根本に今、したい髪型がはっきりしていないまま切ったので、なんとなく自分自身中途半端。

これから首元にボリュームのあるショールやらニットを着たいので、それを着た時に可愛くなりたいだけなのに。
まだ、研究不足。

VOICEの方に「後ろ姿も見せて下さい!」と頂いてたけど、もう少し待って下さいね。
完璧に好きな感じになったら、またお伝えしますね。
でもカラーは落ち着いてて好きな色になりました。

そして。
「はろごー」さん、メッセージありがとう。
以前紹介した映画「僕らの未来へ逆回転」を観に行ってくれたんですね!(って私は関係者でもなんでもないけど)
素晴らしく言い当てた感想でした!
笑いながらも最後には・・っていう作品、なかなかドンズバくるものってないですもんね。

昨日行ったTUTAYAにまだ前売り売ってましたから、「あんた達、何言ってんの!?』と思われた方は是非。

と、昨日もまたCDをゲットし、欲しかったDVDもゲットし。

今夜はキャロル・キングのコンサートへ。
初めて観るキャロル・キングはどんななんだろ。ワクワク。

あ、最後に。

Dsc01778_2

串揚げ屋さんに出て来たお漬け物。
なんとチェリーがお漬け物になっておりました。
お茄子の横にチェリーとは、これまで想像出来ませんでした。
(食べてないから味がどうだったかは分かりかねますが)

茄子カレーに始まってチェリーWITH茄子漬け物で終わる。

兄への反抗で・・・・は、ありません。
ぐはははは~。


紀子


2008 11 10 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク