加藤紀子、韓国ロケ報告 part.2。
ただいま~。
韓国ロケより、帰って参りました。
はやっ。
が今、「ウォンが安い!」と驚く前に、改めてこの東京ーソウル間の近さに驚いているカトさんですが。
そしてロケ帰りはインチョン空港へも、成田からも一人じゃなかったですよ、さすがに。
仕事だしね、旅行じゃないからね。
ソウルは、やっぱり楽しくて美味しくて優しくて、いい所です。
冬の乾燥してる感じの出で立ちが、どうもパリっぽくて。
でも看板は一つも読めなくて。
くう~・・・と。
でもこのウォン安の中、どうも個人的に買い物のテンションはあまり上がらず、お土産にリボンが付いたゴムだとかヘアピンだとかピアスだとか、物凄くお手軽価格な物を地味にゲットしたのみで・・・。
食に走ったとさ。(←新しい言い回し)
まずは到着した夜・・・
この青唐辛子を隣の席の男子はポリポリ味噌を付けて食しておられました。
なんとこの店のレジ横に・・・。
ヤクルトっぽい~!!!!!
無料で下さるんです。
笑顔で三本も下さいました!!!
コンビニで発見!ソーセージ・・かな。
どすこい級の力が持てるなんて・・・、日本ってこんなイメージ??
そんな不安や緊急の時には・・・。
「このボータンは非常時に押してくださぃ。」
押そうか、押すまいか、なんとなく語尾は小声になりそうな日本語表示。
いやいや、非常時には押そう。
と、また。
前回アップした冷麺を食し、一人凍えたりもしながら。
きっと夏の食べ物だよ・・・ね??
そしてようやく今回のチームと合流して本格的にわっしょいご飯。
「何を食べた!」は番組を観て欲しいので載せるのを我慢します・・・。
が、めちゃくちゃ上手かった!!!
一人じゃなく、みんなで・・・がいつでもどこでも一番美味しいね。
で、
満月と夜景とぼんやりな私の三位一体。
夢のコラボ。
が、全部がぼや~ん。
辛さゼロ。
なので女子で・・。
垢擦り&初体験よもぎ蒸しへ!!
そう、今回のロケは大阪MBS「ちちんぷいぷい」のスペシャルで、八木アナウンサーさんとモデル&タレントのアンミカちゃんと一緒!!
アンちゃんとは初めて会ったその日に早速裸の付き合い!
この人、凄く「素敵」で一気に好きになりました。
もちろん八木さんも今年のお誕生日を一緒に祝ってくれたので、そもそも大好きなのですが。
ご機嫌でガールズトークです。
蒸され前・・。
こんな格好ですのよ。
垢擦りで年内背負い込んだ垢を全て洗い流して頂き、よもぎ蒸しでしまい込んだ汚いものを全て吐き出し。
っつ~か、よもぎ蒸しって汗がガブガブ出るのね・・・、
「アチアチ、ふ~」なニュアンス。
で、はふ~。
メッチュ!!(確かビールの事)
ふへふへです。
と・・。
やっぱり私の実力&写真込みでは長々してしまうので、今回はこんな感じで終わります。
番組のオンエア等はまた詳しく分かったら報告しますね。
でも・・・。
何をしても、楽しいスミダ。
でももう、寝るスミダ。
で、当ってるのか微妙なのニダ。
紀子
あ、でも・・・。
詳しい事、アンミカちゃんブログに出てた・・・。
載せて良かった・・・みたい・・・。
臆病者の私でごめんなさい・・。
2008 12 15 [日記・コラム・つぶやき旅行・地域] | 固定リンク










