加藤紀子、韓国ロケ報告 part.3。
ついに・・・。
多分・・・。
風邪を引く・・・!
というのも、韓国から戻った翌日の今日も午前中から働き、年明けの収録とやらなにやらをさせて頂いてきたのですが。
なんだかずっとお話をしてみたかった、しまおまほちゃんと番組でご一緒させて頂いたりして嬉しかったのですが。
NHKフランスロケ以来となった鎌倉アナウンサーさんとも、嬉しい再会をさせて頂いたりもして!
うはうはだったのにも関わらず、家に帰ってヒーター入れても、身体の先がじ~んと冷たく。
いくら時間が経っても温まらず。
心底寒い・・・。
ふふ~ん・・・風邪か???
朗読会も終わったし、ロケも終わったし、そりゃ~・・・緊張もほぐれるってものでしょうか?
わはは。
肩もゴリゴリだ。
でもここは・・・ソウルを思い出して・・・。辛み成分投入。
そう、病は気から。
トッピングで卵を貰いました!
遠慮のない辛さ&熱さで「ちょっとコレ食べてみてよ~、めちゃくちゃ辛いんだよ~!!」とか誰にも言えず・・。
黙々と『シ~!!!』と辛さにもだえながら完食!!
完璧に美味しく、心はすっきりした!
その上、汗もかいたし、辛さカプサイシンも堪能したのに・・・。
こんなに透明な空の下、
「ヒョ~!!!」となるくらい寒かったのに、調子に乗って・・・
可愛くて寒さを忘れるテンションの下でこんな事にもなっていたので・・・、まあ仕方ない。
やっぱり詳しくは「ちちんぷいぷい」番外編、12月23日の夕方オンエアバージョンを観て頂くしかないのですが。
気がつけば、ここからずっと身体が寒かった記憶・・・。
でも、いい。
私はここ毎年早めに冬休みを頂くし、そこで身体やらの調整が出来れば。
いいんです。
なので、とりあえず明日の仕事を乗り切ってみせます!
そしてあなたの代わりに風邪を引くなら引いてみますので、どなたもまだまだ油断されませんよう・・。
でも私、多分明日も元気なままのような気がする・・・。
「13日の金曜日」のジェイソンと同じくらいの復活さだよ・・。
でも本当にどなたも風邪が流行ってますからね、「油断は禁物だって事」byメリッサ。
紀子
2008 12 16 [日記・コラム・つぶやき旅行・地域] | 固定リンク





