December 22, 2008

加藤紀子、ハワイの空模様。

Dsc02281_2

お花も寝るんですね。
身を守るようにくるっと閉じてぐっすり、ゆっくり。

その横では夜更かしさん。

Dsc02278

「遊んでないで早く寝なさい」とお母さんなら。
風で若干ぶれておりますが。

ラジオ100・3を聴きながらのほほんとしております。
(今はケアレイ・レイチェルの優しい歌が!)

そして空マニアでもありませんが。

Dsc02286_2

な朝6時半。

Dsc02287_2

Dsc02288_3

一日が始まりそうな気配です。


「写真でごまかしてないで文章を書け!」と怒られそうなので。

勝手にクリスマス特集という事で、頂いたメールをご紹介!!


初めてメールいたします。
加藤さんの大ファン・・・?・・・ではありませんが、好きです。

ワタシ、大阪に住んでいるのですが、最近『ちちんぷいぷい』のレギュラーでなくなったし、夜のオセロの番組もなくなったし加藤さんを見る機会がめっきり減りました。
残念です。
ちょい辛のコメントや人見知りの線が切れると自由奔放になる話術も面白い。
何より、一番好きなのは、ファッションです。

先日よりこのブログも見始めたのですが、加藤さん自身のお気に入りやインテリア、雑貨なども紹介してもらえれば嬉しいなって思いまして。

それが伝えたくてメールしました。
年末年始寒いようですので、体調管理に十分ご注意下さい。


けんけんぱ


和三盆さん、ありがとう!!
わははは、「大ファンではない」という所に共感を覚えました。

「いつも観てます!」とすれ違い様に言われる一言よりリアルで好きです。
(いつも観てなさそうな人程、そう言ってごまかす傾向が)

でもファッション・・を誉めて頂き、ありがとうございます。
女子はね、おしゃれすると上がりますからね、適度に頑張っていきたいもんです。

インテリアやら雑貨はね、もう感覚でしかないですが、
「可愛い!!」と思って、「いや、テンション上がってるだけだ、嘘だ!」「ん~、そういえばそうかも・・」

『いや、絶対好き!大事にする!』と思ったものだけをチョイスするようにしています。

凄く吟味してね、勿論。

絵にしてもちょっとした小物にしても、簡単には捨てられませんから。
だから長く愛せるものだけを連れて帰るようにしております。
今は出先で写真など撮れませんが、またいずれ愛せる物を発見したら紹介していきますね。


そして今はピアス収集ブームです。
こういう小物は年を重ねても長く愛せますからね。


と。
これまた長年家にあるサヴィニャックのポスターの事思い出してみたら、クリスマスカード、書かなきゃ!
今年はサヴィニャックのクリスマスカードがゲット出来たのでね、母と姪っ子甥っ子に書くのだ!!


っつーか、エアメイルじゃクリスマスには間に合わない・・・のだ。


紀子


2008 12 22 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク