December 05, 2008

加藤紀子、朗読会を前にどきどき。

朝起きると、なぜかマスクがあごに付いている加藤さんです。
口にして寝てるのに、なんでですかね??

そんな訳で先日、「ロシュフォールの恋人たち」の試写会へ出掛けたら・・。
そこは偶然にも「ラブレターズ」朗読会をするル・テアトル銀座で・・・。

地下鉄、銀座線京橋2番出口を上がる途中に・・

Dsc02145

と。

緊張する~!!!気分になりました。

で、そんな私に。

Dsc02146

朗読会でのお相手、奥寺さんはこんなに可愛いプリンを差し入れて下さいました。

プリン・・、久しぶりに食べると美味しいね。

まだまだ朗読に関して悩んだり、困ったり、迷ったり、諦めたり(いや、頑張れ!)模索中ですが、励ましてくれる人もいるので、その励ましを素直に受け入れ、やり遂げたいと思います。
後悔だけはないようにと。

そして嬉しい事にここの所、会う人から「痩せた?」なんて言われます。

うしうし。

こう言われると嬉しい。
でもよく考えると、香港から異常な程歩いているし、気がつくとご飯も食べたり食べなかったり。
あ、食べた後もしっかり歩いてるかも。

なのでしばらくこの状態がキープ出来るよう、これまた頑張らねばなりません。

が、いつまで「痩せていたい・・・」と願う人生なんだろうなあ・・・。

さてさて、今日のメニューも盛りだくさん!!
またキャハっと、電車に乗っちゃうよ~。
PASMOもチャージしてみちゃうよ~!!

あなたも素敵な一日をね。


紀子


2008 12 05 | 固定リンク