December 31, 2008

加藤紀子、ありがとう2008年!

2008年。

間もなく終了です。

どなたもハッピーに沢山笑って過ごせましたか??

毎日笑うだけではなく、考える事が多かった方もいらっしゃるのでは??

きっとみんなそうです。

笑う為には、その前の思考があるから。

その結果、わはわはと笑ったり出来てる訳です。

私にとってもこの2008年は、思いも寄らない事、
でも本当に大切な出会いと時間が過ごせた事、
新しい命もあちこちで産まれた事、
悲しくて泣いた事、
苦しくて落ちた事、
は~・・・と人が振り返る程の溜め息が出た事。

でも、なんだか笑ってしまった事・・・。
そして手を取り合えた事。

複雑で充実で納得の日々ばかりでした。

多分・・・、
多分・・・、
2009年もそうだと思う。
同じような事がアレンジされた日々の繰り返し・・・。

だけど捉え方の変化・・・が、
また実に的確に出来ればいいな・・と思っています。

だって、年が明けたら36歳。

今よりしっかり・・・でも・・・あんまり変わらず・・・

過ごしたい・・・と。


ハワイ最終日にて、冷蔵庫に残った食材を、
美味くランチに生かす事が出来て、ほっと一安心。
冷凍ご飯でオムライスおむすび、
キャベツとハムと人参のコールスローサラダ、
クレソンと梅振りかけのお浸し、
冷や麦・・・。
わしわしと、みんなで元気に食しました。


十分。

疲れを残さないようにと、午後はゆったりマッサージ。

近くハワイに行かれる方で、このブログにて気になった場所があれば、
また「新春特別企画!!」としてお伝えしますので、
メールとか頂ければです。

最後に。
ハワイから頂いた素晴らしき夕焼けを、プレゼント。

123108_1t

海面への反射が半端ない。
これが・・・。

123108_2y

こう変化してくれて、ありがとう。

きっと年内最後の更新だと思います。

今年一年本当にありがとうございました。
とっても大きく支えて頂けた一年が過ごせました。
だから踏ん張って頑張って過ごす事が出来ました。

どなたも素晴らしき新年が迎えられますよう。
いかなる状況にいても、まずは笑ってスタートできますよう。


しかしうかうかする事なかれ。
新年すぐに更新する気ですから。
そしてキュート&ハッピー スペシャル2009!」
(ニール&イライザ、ユカリフレッシュ、私でお送りする新年のスペシャルプログラム)も
元日早々スタートしますから。
さらに私の番組もアップされますから!
大忙し。
新年にわさわさしてない選曲をご用意させて頂きました。

うしうし。

きっと・・・多分・・大きく・・変わらない加藤さんより。


2008年、目一杯の感謝と愛情を込めて。


PS、この一年、更新のお手伝いをして下さったスタッフの皆様方に
大きく強く感謝です。
来年早々から、またよろしくお願いします。


紀子

-----------------------------

加藤紀子さん出演のスペシャル番組はこちらでチェック!
2009年1月1ヶ月間の期間限定プログラムです。
お聞き逃しなく!


2008 12 31 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク