December 17, 2008

加藤紀子、マネージャーの鞄が!!

ん???
・・・風邪を引く???
・・・私が???

嘘でした。やっぱり引きませんでした。
凄いな、私の体。
しこたま、溶ける程、冬眠するのか?なレベルで寝て。

全然風邪なんかじゃなかった!
ご心配お掛けしました。
なので元気に仕事へ向かう事が出来ました。

すると・・・。

Dsc02243

マネージャーの鞄が新しくなっておりました!!!!!!
THE 新品!!

いや、本当にどうでもいい事だと思います。
読んで下さっている方にはなんの興味も無い事だと思います。

でも凄い事なんです!!!

彼の鞄の中にはパソコンやら資料やらタオルやら筆箱やらなんやら、無いものがないんじゃないか?な相当量で色んな物が詰め込まれているんですが。
肩ひもと鞄自体をくっつけてる金具が何度も何度もちぎれてた訳です(金具が切れる重さって凄くない??)。


なのに「いや、まだまだ全然いけますよ」としら~っとそのかばんを酷使し続けていて。
勝手に私がハンズとかに行くと「いい鞄ないかな?」と探していたりする状況にあったのです。

言うなれば、破れた下着だけで街を歩いてる・・・ような容姿だった訳です、その鞄。


で、よ~~~~~~~~やく。
変えた訳です。

「なんで突然変えたの?」と聞くと、
「母親がさすがに・」と。

母は強し!!

が、母の言う事もさることながら、私の言う事もたまには聞いてくれ。
送り迎えもしてくれ。

まあこれで、安心して年が越せるという訳なんです、大げさだけど。
良かった良かった。

そんな訳で、あなたも年内すっきりしなきゃいけない物を見極めて、ウンと踏ん切りを付けてみるのはいかがですか??
(と、こんな事を書きたかった訳ではない)

私もまずは掃除機しよ。


紀子


2008 12 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク