December 26, 2008

加藤紀子、パワースポットへ。

なんだか・・・。
なんだか・・・。

頂いている質問に答えたいのですが、頂いた嬉しいお返事にお答えしたいのですが。

私からの言葉より、私自身ががく~んとあるエネルギーにやられているので、ちょっと整頓してお伝えしますね。

まずはハワイ24日のクリスマスは。

Dsc02405

部屋で10人分のハンバーグとサラダとミネストローネを作り。

Dsc02407

(バーニャカウダはみんなの友達ユキちゃん作)

Dsc02410

Dsc02412

メリークリスマス!!
はふはふ。

Dsc02416

そんなはふはふ気分で25日。

このサンタ、何かのタイミングで動くんですが、顔だけは無表情で怖い。
全然嬉しそうじゃないのが、凄い。
ん~っと、うん・・・怖い。

で、言いたかった・・・、

出掛けた先は、雑誌や観光本に出ているパワースポット。

今までの滞在では特別気にもしなかったポイント。
でもなぜだか行きたくて、一緒に来ているお友達も偶然気になってて。

行ってみました。

Dsc02428

あのね、凄い。

今日3カ所巡ったんだけど、それぞれ何か感じるんです。
鳥の声のリアルさだったり、風が耳を抜けて行く音だったり、樹木から発せられてる匂いだったり。

でも、この木のふもと。

凄い・・・。
無理・・・。
強い・・・。


地面にかざしている手のひらが突然ピリピリするのも不思議なんだけど、ある瞬間、私は頭までド~~~~~~~~~~~~~~ンと、なんだか分からないけどのけぞるような、嘘だけど、漫画の世界で好きな人が目の前に突然現れてびっくり&ショック!みたいな、テキーラのショットを5杯ぐらい一気に飲まされた直後みたい(したことないけど、きっとのイメージ)にクラクラしました。
本当に手のひらから来たエネルギーの強さに。
・・・復活するのに約6時間掛かりました(それまでぼんやり&ふわ~)。
支離滅裂になる勢い・・・。

そして瞬間泣きそうにもなりました。

ふらふらに。

これがね、どういう意味をもたらすかは分からない。
今まで特別そういうのを心底信じて見張って来た訳でもないから。

ただ、身体と頭がド~ンときたのだけは真実で、残っているのはただ余韻とそれだけ。

もしかしたらね、私が弱っているとか、周りで助けなくちゃいけない人がいるとか、そういうことなのかも知れない。
もしくはここで大きなエネルギーを貰って私がどなたかに返すのかもしれない。

本当、分からない。

ただ・・・凄いね、パワースポット。

聞くと、パワースポットに入る前には「お邪魔します。」といい、帰る時は「お邪魔しました」とご挨拶をするんだって。

どこのお家にお邪魔するのと同じだね。
土足では入らないというか。

適当やらむげにはしちゃいけないんだね。

信じるか、信じないかは・・アナタ次第!

でも、久しぶりに新しい感覚を得た一日となりました。

もしも、そこのスポットで私が何かエネルギーを貰えて帰って来ていたら、必ず還元しますからね。

「うっそ~・・・・!」と思っている方、少しだけ待ってみてね。
頑張る。


そして今、星に近づきつつある大好きな愛ちゃんに、こんな大きな想いが届けばいいな。
泣きたいけど泣けば笑って怒るような人だから。
笑って。


珍しく・・・そして・・・大きく・・・

LOVE・・・です。


紀子


2008 12 26 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク