December 10, 2008

加藤紀子、朗読会「ラブレターズ」前日です!

静かな静かな朝。

音もなくただただ静か。

気持ちがいいです。

そんな訳で明日は「ラブレターズ」本番です。
今、軽く逃げたい気持ちです。
明日はもっと遠くまで逃げたいでしょう。

でもお待ちしています。
じっと待っています。
逃げずに待っています。

なぜなら、逃げたら怒られるから。

35歳になってまで怒ってる感情をぶちまけられたくありませんからね・・・。

得意の現実逃避もせず、お相手の奥寺さんとお待ちしております。

と、昨日は私の癒し系、この人とご飯ナリ。

Dsc02183

この右手の意味はなに??ナリ??ナニなのさ??
あ、携帯ね。画面見せてるのね。そ~かそ~か。

そんなナリ君も新しい携帯に変えておりまして、その携帯をホルモンを焼いている鉄板で焼こうとしたら、止められました。
そりゃ、そうだ。

でも、この人・・・。

Dsc02180

凄く律儀。
タマネギを秩序良く並べて焼いてました。
ちなみにだけど、血液型A型。

Dsc02181

ちなみにB型の私はイラっときて、片隅にフリースタイルで置き換えてみると。

Dsc02182

若干遠慮しながらもまた、秩序を元に戻すかのように正しておりました。

っていうか、、もう食べ時なんですけどね。

Dsc02184

写真撮るとき、そろそろ緊張するのやめてもらってもいいですか??と言いたくなるような表情ですが、これもまたナリ君で。

ぬいぐるみみたいなナリ君が携帯ストラップになればいいのにな~と願う、緊張前日でございます。
と、ナリ君もあちこちライブがあるらしいので、詳しくはナリ君ブログでも見てあげてくださいね。

でも・・・でも・・・。

頑張る~。
ぐぼ~!!!


紀子


2008 12 10 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク