December 18, 2008

加藤紀子、悩んだり考えたり。

単純な事。
凄く単純な事。

朝、晴れていると気持ちいい。
眠たくても「起きちゃおっかな~・・」と思える素晴らしさ。

昨日は久しぶりに深夜の深夜のご帰宅。
お友達とず~んと会話をし、悩み考え。
いくつになっても悩みやらって消えないのね。
日々、充実しているはずなのにふと立ち止まると溢れる悩み。
話せば話す程、答えが遠くなり、また悩み。

でも・・・悪いけど悪くない、きっと。

そんな思いで一人お店を出て外を歩いたら、空気のあま~い香り。
雨上がり独特の、冬ならではの、深夜だからこそシーンとした空気の香り。
胸の底まで吸いたくてすうっと吸ってみると、うっかり鼻の中がツン。

こうなるの知っているのに、やりたくなり。
鼻の中ツンツン遊び。

35歳ですが・・・何か。

寝る前に嬉しいプレゼントを貰ったような気分になりました。

東京にいると、ごちゃごちゃした事で多くの事をうやむやにもさささともごまかせるけど、時にはこういう静かな想いで佇んだりするのも必要ですな。

そして上手い具合に空には強い星ひとつ。

ドラマか。


さあさあ、今夜はチーム加藤の忘年会。
メイクさんにスタイリストさんに元マネージャーのメンツ。

ん?現マネージャーはって??

「あ~、いや、忙しいっす」と。
はひはひ(はいはいの意)。

忘れる必要あるのか?と、なぜか忘年会というネーミングだけが腑に落ちない加藤さんですが、鍋、つついてきます!!


素敵な一日をね。


紀子


2008 12 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク