December 11, 2008

加藤紀子、本日朗読会「ラブレターズ」!

今日ですよ~。
本番ですよ~。
読みますよ~。

と。
お天気が良い一日となり、まずは幸せ。
いつもは「ピチピチ」言っている鳥の声も歌声に聞こえますから(勝手)。

今朝もまったりコーヒーなんか飲みながら、リラックスCDを聴いて、自分の心を広げております。
読む本人が固まっていると、聴いて下さる方にスムースに届きませんからね。

昨夜も夜打ち合わせから戻り、パソコンを開くと深澤里奈ちゃんから優しいメッセージを頂き、ほっこり。
違うお友達からは「あなたは出来ます」と、暗示のようなメール。

嬉しい。

まあでも今回凄いのが、現役のアナウンサーさんが全く違う舞台に登場するという事なんだよね。
TBSの安住さんがいいともに出るくらいの出来事だと思いますよ、ほんと。
生奥寺さんなんてなかなか見れませんからね。
生奥寺さんが自分たちの為に文章を読んでくれる訳ですからね。
貴重ですよ、全く。

なので時間に余裕のある方、是非いらして下さいね。

生紀子はいつでも見れるけど、まあまあ。

そんな訳で、昨日は沢山頂いたリンゴを、ご挨拶しかした事の無かったお隣さんへおすそ分けに。
このご時世、インターホンを鳴らすだけでも怪しまれないかドキドキもので、私も変に緊張して辿々しく説明。

「うちも沢山デコポンを頂いて~」と、ブツブツ交換になっちゃいました!

正直、怖い奥様だと思い込んでいたので、なんだか嬉しかった・・・。
そして綺麗な人だった。

そんなこんなで色々準備して向かいます。

そしてこのご時世、マネージャーも迎えに来てくれず、現地集合ですって。
映画試写会で下見しておいて良かったわ~ん。


紀子


2008 12 11 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク