January 01, 2009

加藤紀子、2009年明けましておめでとうございます!

2009年。
明けましておめでとうございます。

明けました。
そしておめでとうございます。

うわ~。

昨日まで普通に昨日だったのに、
やっぱり「大晦日」があって、除夜の鐘がテレビで映って、
12時になったら「いえ~い!!新年~!!」って。

凄いスペシャル。

自分の身体から出るパワーも新年っぽい。
なかなか寝ないぞ・・・的のみですが・・。

でも、クリスマス以上に好きな人や大事なお友達や思い合う人と一緒にいたいタイミングです。
実に。
勿論家族とか。
姪っ子とか甥っ子とかさ。

と。
昨日までの2008年は「来年は、こんなそんな・・・」と思ってたくせに、いざ2009年を迎えると「・・・どうしようかしら・・・」と腰が引ける。

でも、まあ、楽しく・・したい。

とにかく、今年から自分が発する香りを変える事にして(クロエのクリームに香水)、スタートしてみたいと思っております。
(ちなみに2008年はステラ・マッカートニーで攻めてました)

大晦日はお友達ご夫婦のお家で食事を頂き、ハワイでの時差ぼけなのかなんなのか分からないまま。
ハワイで飲めなかったヤクルトを元日にはゴビゴビ頂きたいとも思いますよ。

そんな訳でやんわりとしすぎてる文章ですが、今年もひとつよろしくお願いします。

どなたも本当に毎日が無事に幸せに過ごせるよう。

今年のテーマは「!!!」
番組を聞いて下されば分かりますが・・・。
ビバ!『・・・!』

餅食べよ~!!!


と、キュート&ハッピースペシャルも是非、聞いて下さいな。
本当に毎日、よろしくお願いします。


紀子

Dsc02150

そう、やっぱり、みんな仲良しでスタートです。
ずっと出したかった写真!!

スペシャルプログラムもどうぞよろしく!!


2009 01 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク