January 13, 2009

加藤紀子、デジカメ新機能発見。

空がすっきり気持ちいい。
けど、肌がぱっかり乾燥中。

女子、潤っておりたいものです。

今、鏡で髪の毛を見たらフェイスサイドが左右バラバラになっておりました。
その幅10センチ以上。
・・・どんだけイメージで切られてるんだ・・・?

んっと。

伸びるまで、待つしかないのか・・・ホトトギス。
(なんか違う)

さて、昨夜デジカメをイジイジいじってたら、こんな機能を発見。

Dsc02583

イチゴが夢のようなイチゴに。
キラキラキラ~っと。
漫画で「きゃ~、待ってました!!イチゴ様~!!」とかいう雰囲気。

美味しそうだよね。
でもこのパックずるくて、上段は大粒のイチゴ、下段は小ぶりになってた。
大きいのだけが美味しい訳ではないけど、ずるは困る。

と、まだまだいじってみたら。

Dsc02582

字も書けたりしたのだけど・・・。
パソコンに写真インストールしたら、字が消えてる・・・。

『いちご 喰らう 2009』と意味の無い言葉だからか。

一人遊びもはなはなしい。はだはだしい?

と、まだまだ世の中は知らない事だらけで、
でもやりたい事はやんやと沸いて来て、
それを誰に話せばいいのかも分からなくて。

胸に秘めておきます。
乙女気分。

あ、このキラキラ機能、手料理作って失敗しても、美味しそうに見せれるな・・・!
悪代官気分。

と、気分なんかじゃなく動こうっと。
明日は京都ロケ。
あ~、日の出うどんのカレーうどん食べたいな~。
でも絶対寒そうだな~・・・。
あ~。


紀子


2009 01 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク