January 22, 2009

お仕事して、真剣に遊んで。

部屋がなかなか温まらず、手がカチカチになりながらも、なぜかアイスカフェオレを作ってしまったカトさんです。

むむむ~、どうしたいんだか。

さて、「ちちんぷいぷい」でのマフラー制作への快挙っぷり、お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
ね、ね、ね、みんなも自信つくでしょ!
だって私が、この私が出来たんだよ・・・。
ロケ中もスタッフの溜め息が、途中からエールに聴こえましたから。
うすすすす~、本当嬉しい。

voiceのほうにメッセージをくれてた弾君のマフラーも出来たし、後は、後は、後は・・・。

あ、eyさんからもね!
是非指あみやってみてください!
そしてロケで来ていたコートはアンダーカヴァー、今季の秋冬だったもの。
もう春夏ものの展開になってるから・・・あるかな~。
軽くて、機能的で、でも可愛くて。
裏地も実は可愛いんだよ。

と、ぷいぷいへ。
本番前に取材もあったので早起きして新幹線へ。

Ca37y5gm

梅&おかか、ひじき&梅干しのおにぎりを握っただよ(海苔は別袋)。
マネージャーと2人、ちょっとしたピクニック気分。

窓の外は。

Caeshp37

雲と太陽が「どっちが頑張る!!」的な出方の戦い。
なんか凄かった。

そして本番が無事に終わって、やっぱりコヤブ兄さんに遊んでもらうことになり。

Ca90srdl

黒門市場近所で・・・

Caxi2opl

くし揚げを食べて・・・(そして小藪さんに教えて貰いましたが、その串にあったソースは、串が向けられた先のものなんだってね。この場合は左から二つ目の茶色いの。知らんかった・・・。)

で、

Ca7esoaz

黒門市場にさよならして、本当に遊んでもらう事に。

Canldn5r

や、

Caiu1g05


嘘偽り無く、遊び。

オセロはびっちりおあいこ。
初めてした「天空」てなゲームはぼろぼろ。
私、なんにも見えてないらしい。

とにかくずーっっとこんなで遊んでた。
やめられない、終わらない、お店でゲーム。

しかも途中からお水でしたから。
どんだけ真剣???

店の人も巻き込んで、散々楽しい夜を過ごさせて頂きました。
ダーツ屋さんで、ダーツもせず(だってさ・・・。)。

えみりちゃんが頑張った映画「ハッピーダーツ」の宣伝もしてあったいいお店。
また伺いますね!!

と。
まだここまで来ても部屋が温まらないし、手も冷えて参りましたが。
お出かけするので、準備しま~す。

どなたか、天空ゲームのコツあったら教えて下さい。
だって勝ちたいの。
そして編みたいの。


紀子


2009 01 22 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク