January 08, 2009

加藤紀子、マイカーをちょっとご紹介。

陽が本当に小さくだけど長くなってきている気が。
気温はどんどん寒くなっているのに不思議。

でもやっぱり冬は好きです。

『寒い!』を装ってくっついてるカップルを見るのも好きです。
なんだか可愛い。

夏くっついてる人みると、暑さが倍増しますから。

今のうちにたらふく、くっついて下さい。

そんな訳でクイズです。

1、心配されたいから。
2、踏み絵をさせられそうになり、頑なに拒んだから。
3、餅つきの杵の代わり(あの搗くやつ)になり、頑張ったから。
4、普通にサッカー。
5、普通にダイブ。
6、質問が分からない。
7、なんだろう?と考えてみるも、やっぱり質問が分からない。
8、突然クイズって言われても、心の準備が出来てない。

正解は・・・。

Dsc02533

チーフマネージャーが左足を骨折しておりました。
わはははは~。

笑う所ではございません。
想像よりリアルに骨折しておりました。

そしていつも思うのだけど、ギブスの時に履くサンダル。
なんでもう少しハンサムなのがないんだろう?
全身はおしゃれなのに、サンダルだけは商店街にいそうな雰囲気。
惜しいんだな~。

惜しいと言えば、私の車のハンドル。

Dsc02528

時々どっちが上だか分からなくなります。
10時10分の手の位置、ゴネ~っとなります。

ハンドル逆さのまま駐車し終えておりました。

Dsc02532

そして窓の上げ下げレバーは手動。
助手席側に知り合いを見つけても、窓を開ける頃には通り過ぎられてます。
コキコキ、手動。

ヒーターは。

Dsc02529_2

このカニの目みたいなのを上げたり下げたり。

手動。

温度調節ナシ。

で。

クイズ?
答え?

「も~、骨折りぞんだよ~。」

・・・と、このセリフが言いたかっただけですの、私。

チーフマネージャーはサッカーして年末に折ったらしいです。
お大事に。
骨折りぞんはチーフのセリフか・・・。


どなたもカルシウムをきちんと採って、怪我のないよう。


紀子


2009 01 08 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク