加藤紀子、バレンタインデーに事件。
世の中がバレンタインでわっしょいわっしょいしていた中。
お友達の父上様にチョコをあげて満足していた中。
あまりに痛くて、でも訴える人もおらず、とりあえずリビングを2周しました。
すっげ~痛い。
全身に稲妻みたいなショックが走りました。
湊 かなえさんの「告白」という、ちょっと怖めな本を読み終えた直後だっただけにちょっと「誰かに狙われている?」的な気持ちにもなりました。
が、そんな訳ないので絆創膏でプロテクトし、やり過ごそうと思います。
今回、短いけど、痛いから無理せず。
でも最後にもう一度。
(と、写真見る限り、そうでもないな)
どなたさまも穏やかな時間を。
紀子
2009 02 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク



