February 16, 2009

加藤紀子、バレンタインデーに事件。

世の中がバレンタインでわっしょいわっしょいしていた中。

お友達の父上様にチョコをあげて満足していた中。

Dsc03008_2

窓を閉めようとして指を挟み、皮がズルっと剥けました。

あまりに痛くて、でも訴える人もおらず、とりあえずリビングを2周しました。

すっげ~痛い。
全身に稲妻みたいなショックが走りました。
湊 かなえさんの「告白」という、ちょっと怖めな本を読み終えた直後だっただけにちょっと「誰かに狙われている?」的な気持ちにもなりました。

が、そんな訳ないので絆創膏でプロテクトし、やり過ごそうと思います。

今回、短いけど、痛いから無理せず。

でも最後にもう一度。

Dsc03011_2

痛って~っ!!!
(と、写真見る限り、そうでもないな)


どなたさまも穏やかな時間を。


紀子


2009 02 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク