February 27, 2009

加藤紀子、イチゴ狩りへ!

事件です・・・。

Dsc03146

午前早い時間の大阪のとある交差点にて、ネギが・・・。

Dsc03145

横たわっておりました。

周りの方々もネギの行く末を見守られておりましたが・・・、
私が観た最後の瞬間は、タクシーがネギをまたぐかのようにネギの上で一時停止してました。

ネギ・・・ファイト。
ネギ、轢かれるな!

大阪の美味しいお料理の上にも中にもたくましく、そして美味しく添えてあるネギ。
どなた様も今後落とされませんよう。

で。

突然ですが。

Dsc03150

カトさんが悪い顔して物色しているのは・・・。

Dsc03152

Dsc03155

???

Dsc03156

はい!

Dsc03168

イチゴなり~!!!

きょ~、可愛い!!

来週水曜日放送の「ちちんぷいぷい」のロケにて、三重県伊賀にある「モクモクファーム」さんへお邪魔してきました。

大阪→京都→滋賀→三重と、数時間での凄い移動。

でもって、イチゴ狩り!!!

詳しく話すと、観てもらえる方々の楽しみも減るので、はんなりご紹介。
私とイチゴの夢の2ショット。

Dsc03172

5つだけカゴに入れるのには訳が。

Dsc03177

目隠しする訳は特になし。

Dsc03178

「la fraise」というアルバムの中ジャケを再現しつつも照れて再現し切れず。

Dsc03179

イチゴなめの私。

どんだけ自分好き??レベルにイチゴ&私。
そりゃ、意味は違えど「いちご」って歌詞も書けば歌いますわな。

ここではイチゴの育ち方や種の数、受粉や色々な事を教えてくれつつ、イチゴ狩り。
知らない事を学べました。

でもって・・・。

その後の色々も楽しく・・・。

Dsc03199

Dsc03201

Dsc03203

あ、間違えた。

Dsc03202

こんな事が山のように繰り広げられたモクモクファームでの一日でした。

マネージャーさんが変わるとこうも写真のバリエーションも変わるんだ!!ってな事も発見しつつ(沢山撮ってくれてました)、
ご一緒して頂いた一般の方々のご協力&スタッフさんのご親切にすくわれ、本当に楽しいワイワイファームの時間が過ごせました。

ここのスタッフの方にも「CD持ってます!」とも言って頂き・・・本当にありがとうございます。

春休みに、夏休みに、お出掛けするのにとても楽しい場所でしたよ。
お近くの方、もしくは気になった方は是非チェックの程を。

しかし、

ネギではドキドキネギネギファーム。
今の時点でネムネムウトウトファーム。

Dsc03215_2

のどかやの~、結局。
豚さんものどかに散歩するモクモクファームでの出来事。

ブーブーファームじゃありませんよ。

でもって、明日はウトウトハラハラファーム・・・かも。

と、一日で個人では考えられない移動を繰り広げたヘトヘトファームな時間でした。

ハムハムファーム。


紀子


2009 02 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク