February 01, 2009

お祝いメッセージ、ありがとうございました!

本当に沢山の、
数々のお祝いメールありがとうございます!!
voiceにもありがとうございました!!
全てきちんと拝読させていただきました!!

そして、てろ~っととなりの敷地に入ったみたいに、
36歳に突入しました!!

いそいそ『お邪魔しま~っす!』的な気分です、今はまだ。

だって、な~んにも現実として変化がないもので・・・。

ただ、本当に本当に大好きな方からのメールや電話やファックスで、
「おめでとう!」なんて優しくも嬉しいお言葉を頂き、
「は~、私はとっても幸せ者だ~!」と涙している次第でございます。

今年は珍しく、さんまさんからもメールを頂けましたから。
師匠、ありがとうございます。

毎日誕生日ならいいな~とまで思いました。

誕生日前日ナイトもメイクさんとご飯&「湘南瓦屋根物語」でご一緒したクレイジーチームと、
運良く再会して祝って頂き、最高に楽しい時間を過ごして。
当日の朝。

013109_1t_2

久しぶりに帰国した相棒が、トランジット先のアムステルダム土産の起き型チューリップや、

013109_2t_2

緑の植物をワサワサと頂きました。

ってか、こういう植物地味に探してたんです。
御気遣いありがとう!


で。
今年も最愛なる・・・

013109_3y

紀ママから、こんなメッセージ。
ぎゅぎゅぎゅ~!!

本当に大好きです!!!

この歳にもなれば、一緒にいれるだけで十分幸せなのに、
美味しい物まで一緒に食べられれば、とてつもなく感謝ですよ。

近く一緒にお祝いしよう!!と胸に強く誓いました。
母も近く誕生日なので・・・今はあれやこれやと計画中です。
そして姪っ子&甥っ子よ。ビデオレターありがとう!!

大晦日から元旦に移行する時間となんら変わらない気がするけど、
まあ、誕生日から始まる一年がまた私にとってとても新しく。
心を穏やかに、かつ入れ替える部分も見極めて精一杯楽しく過ごして行きたいと思います。


本当に心底偽り無くありがとうございます。

まだまだ嫌われないよう、どなたの心も照らせるよう、
日々頑張って参ります。

013109_4y

ありがとう、1本のろうそく。
36本ならケーキが全部燃える。

013109_5t

そしてありがとう、ただただ本当に。


紀子


2009 02 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク