February 24, 2009

加藤紀子、もどかしい いろいろ。

もどかしい。
もどかしい。
もどかし~っ!!!

ぜえぜえ。

くしゃみが出そうなのに出ない・・とか、
wiiゴルフで1ミリのパットが入らないとか、
テニスで打ち返せるはずがミスをするとか。
マリオカートで12位とか。

ちいーっ。
全く。

でも言いたいのはこういう事ばかりではなく。

携帯メールでのメッセージ。

昨日も事務所の人とやり取りをしていて、
お願いされた事にきちんと対応したいのに、
まず基本部分のメールを打つ親指だけでは十分に書ききれない。
しかも満員バスの中・・。

むむむ~。

簡単に、省略出来る部分を探し、打ち、消し、書き、消し、隠し・・・。

ももも~。

メールって伝えたいメッセージを伝えるアイテムなのに、どうして全てが届けられない事が多いんだろう(私だけかもしれないが)。
友達とのアホアホメールなら絵文字やらでテンションを伝えたりは出来るのだけど、きちんとした想いとか、汲み取って欲しい感情やら、切に訴えたい気持ちとか。
なかなか難しい・・・。
脳とメールを打つ親指との連携が悪いのかな。

いつもそう。

そして更に返事が来ないと尚の事、やりきれない。
船便でもいいから送ってくれよ・・・、ハトに託してもいいから・・、人づてでもいいから・・と願うのはやはり私だけでしょうか?

と、結局電話して話をする・・・という結果。

電報のほうが話は早いのか?

あ~、もどかしい。


紀子


2009 02 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク