March 03, 2009

加藤紀子、女3人でWii パーティー!

笑った。
お雛様の日の”特ダネ”の血液型選手権で1位のB型。
「初対面の人にも笑って挨拶しましょうね~!」だって。

昨日のブログでそのコメント。

頑張ろう。

そのブログを読んで「自分の事かと思った」とメールを下さったLuneさん、
ほんと、人見知ってる自分が時々鬱陶しかったりしますが、まあ自分のテンポでお互い無理せず過ごしましょう。

そんな中でも広がって行ける人、繋がって行ける人、信頼関係を紡いで行ける人・・・絶対にいる事を信じて。
だって、親友と呼べる人と繋がれた最初の出会いも、きっとそんな所からのスタートだったもんね。

ほんと。
頑張る(でも無理せず)。

で、そんな中、やっぱり親友と呼べる人に会い。
とても楽しい時間を過ごし。
仕事なんだけど、仕事じゃない気分だった。

夜は夜で、また親友と呼べる人が家に来て・・・。

wii・・・。

お雛様だ~!!なんて可愛い時期が過ぎてしまったのか、
女3人でwii・・・。

しかも私が作ったご飯が・・・

Dsc03240

キャベツとツナと紫タマネギのサラダ、イカ焼き、ごぼうのきんぴら・・・

Dsc03242

納豆キムチチゲ・・・。

「どこの国の人をおもてないしたいのですか???」的な、和洋折衷。 いや、折衷にもなってない・・ゴリ押し。 冷蔵庫を綺麗にしたかったので、諸々と作ってみたら、こんな有様で、ごめん・・・。 ただ、こういうのも許してくれるのが親友ですな。 有りにしてくれる優しさよ。 これが自宅に初めてボーイフレンドを呼ぶ時のメニューだったら、嫌だ・・・・。

Dsc03255

どんだけ真剣???
右手がシャシャシャシャって程に真剣。
これ、ボクシング。

3人で代わる代わるトレーニングしたり、
テニスしたりボーリングしたりボクシングしたり・・・。

変な踊りしたり。

気がついたら日が変わってた・・・。

そうなのそうなの。
心のドアを開けたら、こんなに豊かな人達が周りにいてくれる、この喜び。

大事にしなきゃだね。

でもね、玄関のドアを開けて、帰って頂きました。
だって、眠いじゃん・・・。

言うてもね・・・。


水曜日は、「ちちんぷいぷい」です。
先日のイチゴ狩りの模様もオンエアですので、観れる地区の方々是非に。

ひな祭りの日、東京では雪が降るとかいう、ちっともピンクじゃない空の日。残念。


紀子


2009 03 03 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク