March 26, 2009

加藤紀子、G・V・G・Vのショーへ。

寒い!寒い!久しぶりに寒い!!

なんて思う3月の終わり。
桜も「咲いていいの?まだ?スタート言ってね!」な気分じゃないかなあ。

そんな中、また転びました。
ご飯を食べて店を出た瞬間、段差に気付かずツルン・・と。

で、転ぶときってびっくりしない??
「まさか!」という思いと「なんで?」という思いが一瞬にやってきて。

「うわ!」っと。

七転び八起き・・・、七回転んだら八回起きるのは当然だと思うけど、
まあ、七回も転びたくはないなあ。
あと五回・・・転ぶのか?私。
この日は周りに人がいてくれたので、「大丈夫?」と腕を持ち上げてもらえました。
そうそう、転んだ時にはこうでなきゃ。恥ずかしさは減ったよ。

でも転ぶ前にはしっかりとG・V・G・Vのショーを見せて貰ってきました。
いつも展示会にしかお邪魔で来てなかったので、ワクワクと。

秋冬物なんですがね、早くも「あ~、あのレザージャケット欲しいわ~」なんてチビリ。
そろそろアチコチで展示会も始まって、よ~くよ~くお財布と相談しながら新しいお洋服との出会いを待ちたいと思います。

で、その前には久しぶりにナリ君から呼び出しがかかり、近くのカフェでお茶を。

このところナリ君はカジヒデキ君のライブやらなんやらで忙しかったらしく、なかなか会えなかったのですが、この日はなんと・・・。

Dsc03542

誕生日プレゼントと言う事でこんな可愛い物をプレゼントしてくれました。
ドライローズ。
女心分かってるね~!!!

それと、バスソルト。
「なんか、お風呂好きそうなイメージがあって」・・・って、そりゃ好きですよ。
風呂嫌いなのは、女子としてなかなか微妙でしょう。
的を外したプレゼントの選び方するな~なんても思いました。

それがナリ君、仲間です。

でもカフェに入って来るなり、ナリ君誕生日にプレゼントした手編みのマフラーをわざとらしく巻いて来て、若干汗ばんでたのには笑いました。
もう、春だからね・・・言うてもさ。

こんな仲間です。

な訳で、ナリ君の協力を得て今夜は楽しみなライブへと。
ワクワクワクワク。

でも一人なり。
もみくちゃにされちゃう・・・のかなあ・・・。


紀子


2009 03 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク