March 31, 2009

加藤紀子、起こった事を書くブログです!

3月があっという間に終了です。
ははは~、今年も毎日が早い。
そして夕焼けが紅い。

033109_1y

美しい色をしておりました。
渋谷がいっぱいの夕陽を浴びて夜に変わる瞬間。

なんか歌詞にあったような。

ネイルでばったりえみりちゃんにも会えて、なんだか嬉しい一日になりました・・・が。

そんな気持ちになる前・・・。

道にブーツなんか落ちてる訳ないじゃん!」とか、
二丁目が三丁目になってるやつ、自分でやったんでしょ!」とか、
ご夫婦が揃ってこのブログでの話に疑いの目を向けてきましたが、間違いなく自分ではやってません。
ありのままを書いている訳ですよ、ここではね。

それをどんな目で見てるかというと・・・。

033109_2y

サングラスには度が入っているので全ての物がクリアに見えます。
なのでぼんやり歩いているふりして、しっかり前を見据えて歩いている訳です、日々ね。
何か起きていないか?見過ごしてはいないか?それはこの目にどう映るのか?とね。

こうやって・・・

033109_3y

え?? 写真がぼやけてるけど・・・え???

033109_4y

え??

033109_5y

おかしいやろ~!!

と。

ええ、まあ・・はい・・その・・・。

サングラスを落っことしたら、片側だけレンズが外れました。

なので片方はしっかり見えるのに、片方はぼんやりしています。
だから、非常に気持ち悪い見え方をします。

サングラスってこうなると、途端に良さが減りますね。

頭隠して尻隠さず・・・みたいな?

ありのままです。

ありのままとか言ってないで、早くサングラスをお店に持って行くべきだとも思いますが、
とりあえずネタにしてからじゃないと勿体ないので、こうして書いてみてる訳です。

現実に起きている事だけを書き綴る・・・。
それがこのブログ。

うはははは~。

てか、サングラスのレンズのグラデーションがなかったら、
ただの黒斑のメガネになるんだ~と、新発見。

落としてみないと分からないものもございますのね。


さあさ、4月も張り切って気持ち良く過ごして参りましょう~!!


紀子


2009 03 31 [ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク