March 05, 2009

加藤紀子、またまた旅へ。

スカッと青く晴れた朝。

数時間前までは深々と夜だったのに朝。

そんな深々な時間をまたしても大阪での仕事後、我らが座長、コヤブさんとゲームに熱中。
ゲームに飽きたら絵を描き、飽きたら地図を書き。

丑年、年男年女の遊び方。
確実に緩いです。
天才的に面白い人を前にして緩すぎタイム。
お店の人も、知らない人も巻き込んでワハワハな夜を過ごしました。
なんか学校の友達と遊んでいるような気持ちでした。

そして今は久しぶりの関空に一人。

あ、これは年女の遊び方とは関係ありません。

また、私個人の病気………?旅に行ってきます。

そろそろまた、何か新しく新鮮なエネルギーをちゅぅっと感じたくて。

その目的地はパリです、やっぱり。
ギャグでもなく。

たは~…ともなりかねないパリなんですが、とにかく常に愛してやまない街なので色々と肌で感じてみたいと思います。

けど、友達に頼まれたカレーやらとんこつラーメンやらも持って行きます。
私は、お母さんか!


大阪のホテルから乗ってみたリムジンバス(断然バス派)でも十分に旅気分は感じられましたが、言葉も習慣も違う街で目も鼻も耳も精一杯研ぎ澄ましてみます。


までも、この時期の旅の良さは、日々襲われている花粉からの脱出ですかね。
ノーくしゃみ、ノー鼻水分。

ではでは、とにもかくにも行ってきます!

そして体制が整ったら、また更新します!!


Nk_090305

そして。
これが地獄絵の巻き~。
(下手すぎる両者。)


わはは。


紀子


2009 03 05 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク