March 04, 2009

加藤紀子、久しぶりにホフディランと!

桃の節句が雪の節句に持って行かれたような、東京では夜に雪がしらしらと降っておりました。
かしっと寒かったです・・・。

ま、しばらくまたこの寒さとはお別れにもなるんだろうし、最後の最後に踏ん張った寒さを邪見にせず。
寒さよ、受け入れたよ。だから・・・さよなら・・・しましょう。

ピンクのお花が早くみたいよ~・・・。

と。
すでにブログにアップされ、負けた感アリですが・・。

間もなく更新される番組のゲストに、今回は4月3日にニューアルバムがリリースされるホフディランさんがゲストに来てくれました!!!

Dsc03239

デビューして13年だって!!!

でもって、私達が初めて会って軽く何年??
色々な思い出がふわっとざくっと浮かんできました。

ワタナベ君にユウヒ君。
どっちも美味しくも素晴らしいキャラで、アルバムを紹介してもらいつつも、ま~、面白い濃密な時間。
2人揃ってゲストに来て頂いたのもしばらくぶりだったし、是非聴いて頂きたい。
普段は暑さを感じないスタジオ内が、もっちり暑さ&湿度を感じましたよ。

そう、ユウヒ君のブログ・・ではなく
ワタナベ君がブログにこの事を書いてくれておりました。
アイドルみたいでしょ、ワタナベ君。

ちなみに、ユウヒ君は写真すら撮ってくれませんでしたから。
(これ、文句)

まあ、ほぼ同じくらいから頑張ってきている人が、
未だに新しい思いで新曲をどんどん世に送って、人々の耳を温めて育ててくれているというのは大変嬉しい事で。
自己満足だけではなく、開拓ですよ、この方々の音楽は。

とまあ、誉めすぎても誉めなさすぎてもユウヒ君には怒られそうなので、この辺で大丈夫かな。

嘘、とにかく番組は楽しく、アルバムはかっこいいので、是非チェックを。

そんな訳で大阪へ。
わ~い。


紀子


2009 03 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク