March 23, 2009

加藤紀子、2台目がやってきた!

春だ!嵐だ!鼻つまりだ!!

嬉しいのとつらいのとが戦う今日このごろ。
結局薬局(ギャグではありませんよ)で鼻炎カプセルを勧められ飲んでみると・・・。

まだ分からない・・・。

けど、心の安心剤にはなるので、しばらくこれを飲んで様子を見ようと思います。
まあ、予測した通り若干眠たくなるのが厳しいですね、ただでさえぼんやりしているこの私には。

でもね・・・そんな中でもね・・・
ピリっとした想いにね・・・。

私の誕生日は1月30日でした。
その日は沢山の方にお祝いして頂きました。

で、ジャケットを脱がない事で皆様を一喜一憂させた前マネージャーにばったりお台場で(私的にはばったりだったのだけど仕込まれていた)会い。
忙しさからか痩せており、まあ少しの変化が。
久しぶりに会えて嬉しいな~と思いきや。

「あの、これ、遅くなりましたが・・・しかも・・・被ってしまいましたが・・・」と任天堂wii!!!!

そうなの、wiiが出たばかりの頃に移動のタクシーの中で「欲しいな~・・・」とたった一言つぶやいた事を覚えてくれていたらしく。

で会社スタッフの方々とでプレゼントしてくださったよう。

でも~・・・。

買っちゃってたんだよね・・・アタイ。
どうもくれるのが遅れたせいで被ってしまったみたい・・・ごめん。

家に2台あっても、ゲーマーでもないし、むむむ~ですが、
でもお気持ちが嬉しいので、大事に大事にして使い道を考えたいと思います。

でも被っちゃったね~。
欲しい物は「ジプロック」と言ったのに・・・。

でも本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです。
会社の方々にはまた改めてお礼を。


で・で・で。

昨年、私のデビュー16周年を周りの方々が祝ってくれた事を嬉しくここで報告した事を覚えて下さっている方はいらっしゃいますか?
「ハピふる」というフジテレビの朝の番組を一緒にやっていた方達がサプライズパーティーをして下さったのですがね。

そこで番組での私の言動を面白おかしく編集して下さったDVDが流された訳ですが、それを先日ようやく手元に頂けた訳なんです。

ずっと欲しかったし、その時はその作業やその事に驚き興奮してきちんと観れてなかったんだけど、ようやく頂けた訳なんです。

でも~・・・まず・・・その前に~・・・よ~く見ると・・・。
ケースに書かれた文字が~・・・。

Dsc03515

なんと・・・

Dsc03516

ORIKO

オリコでございます。


ふっ・・・。

鼻が抜けました。
鼻つまりってこうして治すもんだっけな。


だからオリコじゃなくて、紀子だってば。


紀子


2009 03 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク