April 15, 2009

加藤紀子、ナゾの4桁。

あった・・・あった・・・朝の写真・・・
隠れてた・・・

Dsc03706

って、微妙なんだけど嘘の無い青空です。

なのでと、随分乗っていなかった自転車に乗り始めようかと思いつき、ぺこぺこになってたタイヤの空気を入れて貰ってきました。
店主っぽいおじいちゃんが諸々チェックしてくれて、チュ~っと注入、即終了!
お代金はなんと100円。
ありがとう、おじいちゃん。
(前、おしゃれ自転車屋さんにお願いしたら「もっと大事に乗れ!」と怒られた上に300円ぐらい取られた。

ち~。

そして午後のお出かけにも自転車で行くぞ~!!と鼻が膨らんだ矢先。

Dsc03715

鍵用ナンバーを忘れ・・・。

4桁の数字。
多分お気に入り。
忘れないぞ!と決めた数字。


はにゃ~??(ハニ丸)

必死に考えアタックするも、ガンとして動かない。
てこでも動かないテンションです。

とりあえず、一番ベーシックな基本の誕生日。

Dsc03716

ブブブ~。

Dsc03717

な訳ないけど、一応ね。

Dsc03718

ヨロシクとかほんとに言いたいの。

Dsc03719

ニクニク・・・肉とさよならしたいから自転車に乗りたいのに。

こうなりゃ

Dsc03720

ゴクゴク飲むしかないか。

Dsc03721

いよいよか!!と思わせといて・・・

結局・・・

Dsc03724

泣いた・・・。
泣くしかないじゃん・・もう。

って、なんで覚えてないかな?私。

かれこれ2年ぐらい乗ってないから、記憶からもう卒業してたんだね。
悔しい・・・

え?く・や・し・い???
9841???


開く訳ありませんよ。

なので、こんな青空の下、今週毎日出掛けているとある場所へはやっぱり車で行くしかないみたい・・・。

残念・・・

え?残念???


・・・数字では表せなかった。


終わり。


紀子


2009 04 15 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク