April 11, 2009

加藤紀子、終わりますね・・・桜。

041109_1t

ざざざざざ~。

041109_2t_2

ザラザラザラ~。

本当に終わりますね・・・桜。

今日、出会ったおじさんに「あれ、もしかして・・・彼女・・・芸能人の・・・(ドキドキドキ)深田恭子ちゃん??」と言われ、
テンションがあがっているカトさんです。(恭子ちゃん、ごめん!)

うっかり「ははははは~、深キョンです~!」と便乗してしまっているカトさんです(やっぱり恭子ちゃんごめんね!)。

恭子ちゃんに間違えられるなんて、個人的には光栄です。


んな中、本日のランチはお台場にて頂きました。
番組関係なく、大好きなお仲間様が大好き(?)なお店に集って下さいました。

んな中、どうでもいいような良くないような会話をダラダラしながら、食後のコーヒーをオーダーすると。

041109_3y

ま、アメリカンコーヒーにミルクと砂糖・・・、これ普通です。

でも、「・・?」。

よ~く、よ~く観るように言われ、目を開いてよ~く観ると・・・

041109_4y

何が違うかな??
これ、クイズ。

ん~んと・・・

長さ・・・?

はい!!正解!!!

使ってもないのにこの砂糖・・・

041109_5y_2


041109_6y_2


041109_7y

何者かが端っこを上手に切ったままで、このお砂糖・・なんてことない雰囲気で出て来た~!!!!

041109_8y

ザザザザ~ン!!!(2回も同じ写真使うくらいの衝撃!)

あ・り・え・な・い!!!

041109_9y

だってこれだよ・・・。 『何が??』的なテンションで普通の出で立ちで使い古された空のお砂糖が、なんてことなく出てきちゃいました。

・・・すげ~な~・・・と、この店では毎回思いますが、
やっぱりすげ~な~と改めてこの店にて思いました。

奇跡ですよ・・・。
どうみても、端っこ、切り取られてる・・・のに。

まるでキリトリ線みたいに綺麗に切られてる・・から・・・

気付きませんで・・・って感じ??


わはははは~。


最高です。
笑ってなんぼです。
それこそ、幸せです。

うはははは、それでいいかな。
ま、お砂糖入れなかったしね~。



またまた笑って過ごせますように。

ははは~。


紀子


2009 04 11 [お花見, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク