April 11, 2009

加藤紀子、ヨコハマにて。

ヨコハマ日和だった土曜日。
真夏日っぽい暑さだったそうです・・・東京。

朝から太陽のテンションが高かったのはそのせいか・・・と。

でもニセ深キョンで喜んだ翌日は、事務所の後輩 真野恵理菜ちゃんデビューイベントにゲストとしてお邪魔。

041209_1y

本日で18歳になった初々しさたっぷりの女の子でございます。
デビュー曲「乙女の祈り」。KANさん作曲なのでとても柔らかく彼女にぴったりな楽曲です。

と、自分のデビューを思い出してみれば、同じく事務所先輩の森高千里さんの楽曲だったな~・・・と。

そう、今日4月11日はこの真野ちゃんも森高さんも誕生日!!!
おめでとうメールをしたら、可愛いデコメで返事を下さる素敵先輩。

先輩後輩に恵まれた嬉しい芸歴17年タレントでございます。
(という事は、真野ちゃんが産まれた時にはもう、働いてたのよ・・・私)

と、そんな人は・・・・休憩中に・・・

041209_2y

真野ちゃんをサポートしている、シャ乱Qたいせいさんとおしゃべりしたり。
ちなみに会社内では同期なんです、シャ乱Q。

041209_3t

なぜか駐車場にポツンと置いてあったキャリー付きの椅子で日向ボッコしたり。
(どこでもリラックスできる人)

041209_4t

楽屋で入社式みたいな格好をして写真を撮ったり(ちなみにジャケットはアンダーカバーの。凄い良い!)

041209_5y

みなとみらいにあるツタヤでウーター・ハメルの新譜をゲットしたり!!!
(来日ライブもあるのだが・・・)

041209_6y

夕焼けを見て黄昏れたり黄昏れなかったり・・・。

1日3回公演。若いって凄いよ、真野ちゃん!!

という事で、久しぶりに会社スタッフとおしゃべりしたり、
とても充実したヨコハマ日和でした。

って、18歳か~・・・。
働いてたな~・・・。
一人暮らしでお金無かったな~・・・。
洋服欲しかったな~・・・。
な~・・・(遠い目)。

ヨコハマ・・・たそがれ・・・ ブリッツの楽屋・・・。
(BY同じ事務所の五木ひろしさんの歌のパクリ)


紀子
(なんか上手い流れだぞ)


2009 04 11 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク