April 14, 2009

加藤紀子、リアルよりヴァーチャル!

wiiボーリングもとても上手なカトさんです。
友達にも「技あるね~」と誉めてもらっております。
が、ダーツ同様現物だと全くの自信がないあたり・・・架空の世界で過ごしてみてたいもんです。

そんな中、とても幸せなメールを頂きました!

こんにちわ。
いつも楽しくブログ拝見しています。

以前、10月に「From つわり格闘中の妊婦 :-) 」のメールをさせていただいた者です。

実は3月30日、3428グラムの元気な男の子を出産しました♪
つわり時期をはじめ、妊婦生活は大変なこともいっぱぃでしたが、
現在は立派な怪獣となって、毎日泣いてくれています♪
つらい時期、紀子さんのブログに癒されることが多くて、
勝手にお礼を言いたくなっちゃいました♪
ありがとうございましたっ♪

From 新米mama :-)

と、新米ママさん!
おめでとうございます~!!


覚えていますよ、フランス語も学びたい!との事で私のCDラック内から
諸々紹介させて頂きましたよね。
わ~、あっという間にママだなんて・・・!!
素敵だ。


噂によると、まだまだ授乳やらなんやらでママはあんまり眠れなかったりするんでしょ?
それでも無理なく気負い無く心地よく過ごして下さいね。
(って、出産の経験もないのに、この歳になると情報だけはある)
番組では気持ちいい曲も紹介しているので、子守唄なり気分転換にでも聴いてみて下さいね。


ベイビー君がスクスク育ちますよう!
そしていつか、ベイビー君とのフランス旅行が実現されますよう!!




と、季節が、時間が動く度、環境状況も移り変わっていくものなんですね。
大きな変化をすぐに対処出来ない私はのっそりのっそりと、自分のリズムでしか変わって行けませんが。

041409_1y

この子、覚えてますか??
何日か前のブログにも書きましたが、折れてしまった蕾をグラスに生けてみてたのだけど・・・。


きちんとね、前よりも濃くピンクに色づいてきました!!


母ちゃん・・・嬉しい・・・。


多分咲かないとは思うのだけど、こうやって自分一人で息づいている辺りに、
小さな花の生命があるって教えて貰えてね・・・。
すぐに見切りを付けるのは簡単なんだけど、じっくりじっくり向き合えばこの成長。
見習わねば。
そして一日一日って、やっぱりとても大切なんだね。
精一杯無駄無く過ごそう。


今日は今日でやりたい事、頑張ろう。


ウーター・ハメルの新譜、ベニー・シングスプロデュースでやっぱり面白&素敵でございます。
可愛らしい顔とはかけ離れた落ち着いた声、お勧めです。




さてさて、行ってきます!!(といって、ボーリング場ではなく事務所にね)


紀子



2009 04 14 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 育児, 音楽] | 固定リンク