加藤紀子、楽しいフィッティング。
判明しました。
一鯉さん、メールありがとうございます。
「そんな事も知らないのか!」レベルでわざわざ相方からもメールがきました。
『きんせい』と読むようです。
ははは~、きんせいね。
謙譲語だそうで。
使わんわな。
ま、この意味は「心を込めて作りました」な雰囲気だそうで、その味は確実。
昨日の夕食にも一人モグモグと食べてしまいました。
美味しいよ。
で、その前には今度の仕事の衣装合わせ。
フィッティングです。
どのお仕事かは言えるタイミングでお知らせするとして、
こ~んな中からすぐには決められないので、やっぱりおしゃべりしてお茶を濁す。
家作業の悪い癖。
でも「あ~だこ~だ」とあれこれ試してようやく決定。
早く着たいな~・・と早くもワクワク。
試して写真撮って、笑って、休憩して、お茶飲んで、遊んで、メールして。
サルエルパンツ、今年は一本欲しいよね。
でも合わせ方に気をつけないとぼよぼよに。
考え中。
と、仕事内容に合わせ、私に似合う服を選んでくれるスタイリストさんの仕事って凄い労力だなあと。
今回はもうずっと友達でもある人のスタイリングなんだけど、とにかく私を知っている・・・。
そんな信頼ある人と進める作業は本当に楽しいし幸せです。
わははは~、とにかく早く着たいなあ~。
ちなみにアンアンは今発売になっているそうです。
そしてCREA7月号は6月7日発売だそう。
まあ、良かったら見て下さい。
そんなこんな。
紀子
2009 04 24 [ファッション・アクセサリ日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク




