April 08, 2009

加藤紀子、Wiiでダーツ。

桜がチラチラ、舞ってきました。
はらはらはら・・・と、舞台の演出のような舞い方。
でも、その姿は何故だか切なく・・・。

もう終わりですか・・・?

道路に敷かれた桜の絨毯を眺めながらそんな気持ちにも。

が、オーストラリアからもイタリアからも喜びのメールをありがとうございます!
遠くで少しでも日本の春を感じて頂けたらなら!
(イタリアの地震も心配ですね。お怪我はなかったですか?)

あ、でもあの秋刀魚は私が無理くり落とした訳じゃないですよ~。
(疑いの目を近くの人にかけられました。どうせやるなら秋にやりますわ!!)

そんな中、あちこちで気になる事が数々なる中、夜な夜な久しぶりのダーツ。
そう、福井でも大阪でも勿論東京でも、えっさえっさと趣味ってたはずのダーツ。

凄い久しぶりに・・・。
しかも夜中に・・・。

Dsc03645

絶好調!!

Dsc03646

連続ブルに入る入る!!!

Dsc03644

ん?なんだ?ルールは説明してもらわないとまだ良くわかんないんだけど、とにかく凄い。
凄い=上手い(という意味)。

Dsc03648

イヤッホ~。夢のよう・・・。

これが・・・なんと・・・任天堂wiiで出来ちゃうのだけど・・・


凄い簡単・・・。

的を絞る瞬間だけ、リモコンを持つ手が緊張してプルっとするけど、
いや~、この私が簡単だと思うのだから凄く簡単!!
強すぎると外し、緩すぎると落ちる・・という基本のコツさえ覚えてしまえばもう。

嬉しくてヒシヒシとやり続けてしまうという物です。
しかも一人なので順番がすぐに廻ってきて嬉しいったらありゃしない。まるで一人カラオケの時のよう(やったことないけど)。

しかし!!調子に乗って本物でやると痛い目にあう・・・これ現実なり。

とね、陽気も良くなって来て、うっかり夜更かし等してしまう訳ですな。

Dsc03649

一方で折れてしまった蕾をグラスに浮かべてみたり。
これ、気をつけないと飲んじゃいそう・・・。
これって咲かない・・・かな??

そんな訳で、久しぶりにスマッシュ・マウスのアルバムを聴いておりますが懐かしい(2001年のアルバム)&テンション上がる!
WALKIN' ON THE SUNなんてもう。

というカトさん、10日の朝にフジテレビの番組「どーも☆キニナル」にお邪魔します。
観られる地区の方は是非。

よ~し!!(と、特に意味はなし)


紀子

4/10 >> どーも☆キニナル!出演します! (フジテレビ系 9:55-11:25 )

2009 04 08 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク