May 06, 2009

加藤紀子、エジプトへ いざ出発!

パタパタパタ。
バタバタバタ。
クタクタクタ。
ヨガヨガヨガ。

そんな感じでいざエジプトへと出発です。
出発前日にもきちんとホットヨガへ行き、しばらく分の汗とさよならしてきました。
だってさ、すっきり出発したいですもの。

前夜にはどうしても食べておきたかった食材、ピーマンのウィンナーおかか炒め。
そして納豆。

050609_1y

全部食べきれなくても、思う存分(気持ちが)作って食べたかったのです。
ぷはは~、美味しかった。
(カールも5個だけ食べた。もう気持ちはすっきり)
ピーマン・・なんとなく・・・夏の味がした。

で、パッキングも無事に。

050609_2y

「え?スノボ?」な感覚なカバンと移動用枕。
中には・・

050609_3y

着替えやら化粧品やら本やらなんやら。
でも結局女子って、洗面道具と化粧品がかさばるのよね・・。
こういうのがなかったら、めちゃくちゃ楽な旅なんだろうな~・・・。

そして飛行機に詰め込む時にバカバカ投げられるんだろうな~・・。
でもとにかく、この荷物も一緒にエジプトに着きますよう。
(ロストバゲージだけはやめて頂きたいと願う)

と、きちんとゴミも出したし、洗濯も終えたし、掃除機もかけたし。
旦那は~んが困らないようご飯も沢山冷凍したし。

ちなみにこの連休中旦那は~んはお友達と宮崎やら福岡やらに遊びに行っていて、
私がロケから帰って来た時もどこかに出張しているらしいので、全然遠い人。
だが、彼が帰って来た時に文句を言われたくないので、やるべき事はきちんとやってから出掛けたい、ただこの想い。

なにやら空港ではマスクをだとか、ただならぬ空気っぽいですが、
番組を楽しく観て頂けるよう、頑張って行ってきたいと思います。
ちなみに番組情報がお伝え出来る日までしばしお待ちを。


結局一応パソコンを持って行く事にしたので、
うまく私が接続(っていうの?)出来たら、時間を見つけて書きますね。
宿泊ホテルでの回線状況っぽいのを見たら「みんなの場所で繋がります!」みたいになってて、未だそれが謎なもんで。

でも12時間のフライトは深夜0時に到着するらしく・・・
その夜眠れんの?って話です。


さあさあ、忘れ物ないよう、もう一度確認だ!

そして。
行ってきま~す!


紀子


2009 05 06 [ウェブログ・ココログ関連, グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク