May 07, 2009

加藤紀子、エジプト到着!

200905071208000

無事にエジプトはカイロに到着しました。
フライト時間、なんと13時間半…。寝ても覚めても空の上でした。

でもって、到着翌日は機材や手続きの諸々でカトさんはまだ出番もする事もなく近所を散策。


…暑い…。
日差しがツンと肌に刺さります。
そして何より、字が何も読めず。


悶々。

でもまあ、着いたばかりだし今は身をたら~んと委ねカイロの街を堪能したいと思います。


飛行機の着陸中に見える!と言われたピラミッドもど深夜だった為見えず、ホテルからも離れているので未だ見れてはいませんが、ワクワクどんなだか楽しみにしてみます。


ガンガン映像も、私の写真も撮りますので楽しみに待ってて下さい。


ちなみに、チーフマネージャー氏へ。
言われたエジプト満載のペナント、進化してシールバージョンで売っておりましたので、責任もってもらって下さいね。


わはは~、まだそれしかしてな~いっ!!


そして今、外ではお祈りのコーランが大きなボリュームで。
何?!と思いましたが、モロッコでもそうだった。

日本とは大きな違いだな~と。


そしてそうそう!
アップされた番組、今回はなんとなんと…

フジテレビアナウンサーさん、奥寺さんがゲストに!すげ~っ。

フジテレビの方のご厚意により無茶でワガママなお願いを聞いて頂いたおかげで、我が番組に来て頂くことが出来ました。

年末の朗読でお世話になった奥寺さんはスフィンクス並みに魅力的なキャラなので是非とも番組を聞いてみて下さい!!

間違いなく面白い番組になってます。


んな訳でロケハンへと、またカイロの街に出掛けま~す!

紀子


2009 05 07 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク