June 12, 2009

加藤紀子、ビョークのLIVE DVDに感動。

傘はさすものであって、盗むものではない。

とは、ヨガに出掛けて帰ろうとしたら・・誰かが私の傘を・・・。

コラ!!

絶対雨は止んでいた時間なのに、なんで持って行くのかな~・・・。
腹いせにタワレコ行ってCD買っちゃった!
そしたらナイスチョイスだった!
また番組でも紹介しちゃうぞ!

って、傘盗まれて良かった・・みたいなテンションですが、もうやめてね。
欲しいなら「欲しい」と言って。

と。

ビヨークの「voltaic」っていうDVD買いました。
アルバム「volta」のツアーなんですが。

すげ~。
本格的にすげ~。
何が凄いって書く自信がない・・・ほど。
観始めて吸い込まれて・・自分も会場にいるかのような気分。

は~・・観ながら書けない・・、ひたすら圧倒。

武道館でもこのライブ、あったんですよね。
ギリギリまで動けず結局行けなかった自分に涙・・・。

全てがアーティストのエネルギーから始まるんだろうけど、
ますなんであれ、アーティストが発信しないとダメなんですね。
周りに動かされてる人って、いつかそういうのバレちゃうもんね。
ごえ~・・・また勉強しちゃった。

何度でも観れて何度でも引き込まれるビヨークの世界。

傘盗まれたぐらいでワイワイ言ってる自分が小さい・・・な。

_0014513

「え?コラーゲン玉が売ってる!」とか言ってるのも・・・切なくなって来た。
コラーゲンであがれるのも幸せな事ですけどね・・・!

さてさて私も、自分自身をプロデュースし、まだまだ今日を過ごしますかね。


紀子


2009 06 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク