June 07, 2009

加藤紀子、カメラを換えました!

雨は必ず止むのでそれまでの我慢です。
でも晴れの後は雨がくるので不安です。

安心と不安・・・お天気だけでも感じさせられるって訳です。

と、全く深い意味はなく寝起きざまにふと感じてしまったので書きました。

そしてnaomi&goroの新譜「BossaNova Songbook1」めちゃくちゃいいです。 ジョアンやジョビンの名曲をふくよかな歌とゴロさんの引き締まったギターと、折り重なるように響くストリングス&ピアノが・・・。
「ボサって何から入れば良いのか分かんない!」と言う方にはお勧めです。
勿論、ボサ好きな方にはマストです。

安心アルバム。

って、ゴロさんに貸したウクレレ・・・元気かな?


と、土曜日は後輩真野恵理菜ちゃんデビューコンサートにお邪魔してきました。

が、家を出た途端車が・・駐車場から30センチの所で止まりました。
ま~、何かが起きるね、私。

でも無事に会場に入り、準備をし、ステージに上がり、しかと進行を努めたのですが・・

ま~、私にあんなびっくりする事しなくて良くない???

???

来週の大阪が終わったら、内容を報告出来たらと(忘れてしまわなければ)。

060809_1y_2

前マネージャーも手伝ったようです。
右手に卵を握っている手で、
左でお盆を持っている手で、

やりやがったな。

060809_2t

「大成功!」となぜか私がピースです。
そしてカメラを換えてみました。
でもまだまだ全然使い方が分かっていないので、普通の写真です。

ワンピはアンダーカバーです。

でもコンサート会場にて会社のみんなに会いましたが、
良くも悪くも良い会社です。
会長なんて、笑顔でボディーブローですから、意味が分からん。
KANさんは私を陥れる作戦を笑顔で練ってましたから。

いや、良い会社だな。

なので大阪の真野ちゃんコンサートにいらっしゃる方は
そんな会社の真心も感じて楽しんで頂ければと。

やれやれ。

そしてこの夜は、デザイナーのお友達いにばったり会い、
かつて彼自身が作った名曲を聴かせて貰えました(腹ぺこだという事だけを歌ったアホな歌なんだけど、沁みる)。

歌がアチコチに溢れてた日。

さて、日曜日も会社の人達が集まるパーティーに。
今日は私が会長にボディーブローいれてみ・・・た・・・・い・・・。


紀子


2009 06 07 [携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき, 育児, 音楽] | 固定リンク