June 05, 2009

青あざクイーン、恵理菜ちゃんのコンサートでデビュー!

「自転車は、押すものではなく乗るものである。」


とは、2009年 6月における私の言葉。
昨日、自転車を押して歩いたら、スネ部分を何度も自転車にぶつけアザになっておりました。

「自転車よ、押してダメなら乗ってみな」

も、私の言葉です。


でもチャベ君の自転車は大きくプロみたいなやつなので乗れません。

「自転車よ、乗るもダメなら引いてみな」

悪くない。
だから、2人でやっぱり引いて帰ってきました。(チャベ君ごめんね、自転車倒してしまって)
と結局、押すも引くも同じ事なんだけどね。
とは、昨日の話。

先日、堀江君にばったり会ったから・・という訳ではなく、 ずっとチャベ君に会いたくて連絡しようと思っていたら、チャベ君がそれを知ってたかのように誘ってくれて。
一週間でニール&イライザ両者に会っちゃった・・なんて嬉しいなあ。

そして「さて」と、つもりに積もった話、悩み、笑い、が融合した濃い時間を過ごし、
気がつけばエンジニア兼コヤソニギタリストのツカちゃんも参加して、ワイワイガハガハ。

大好きなカフェでのひととき。

とにかく前向きに語り合える素晴らしい人です、チャベ君。

その上・・・

060509_1y_2

こんな素敵デザインのキュビバックと、
チャベ君お勧め「向田邦子」さん本。

頼りになる兄貴です。

頼られない妹です。

な訳で、青あざクイーンは大人しく雨の夜長の読書をして過ごしたいと思います。
土曜日の真野恵理菜ちゃんコンサートでは、その青あざはきちんと隠したいと思います。
いらっしゃる方、私の青あざより彼女に注目しておいてくださいね。


でも、自転車ってさ~、行きは良いけど帰り・・時々面倒になる・・・・のは私だけ??


「自転車よ、行きはヨイヨイ、帰りがコマル」

なんて思ったり思わなかったり・・・。

ちなみに今日のホットヨガでは、下向いた時に流れ落ちて鼻の穴に入る「トゥントゥン汗攻撃」を交わす事に成功しました!!
やりました、やりましたよ!!

『やったぜ、カトちゃん。』

なんてね。


紀子


2009 06 05 [日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌, 芸能・アイドル] | 固定リンク