June 19, 2009

加藤紀子、ホーチミン初日ロケ報告。

ホーチミン初日のロケは無事に終了いたしました。

とても楽しく、和やかなロケでした。


が・・・

暑い・・・。

常日頃ホットヨガへ通っている私が暑いと言うのだから相当な暑さです。
さすが今の時期はマックス37度の街、ホーチミンです。
なので、アイロンが壊れたのも「ど~せその服、すぐに皺になんだからさ!」と言われていたかのような、どうしようもない暑さです。

って、マジ暑い。

でも、訪れる先は新鮮で、
頂く物は美味しくて、
出会う人はこれまた楽しくて。

え~っと、写真も混乱しております。

_0014613

クレソンのサラダは、日本よりクレソンが細いので食べやすく(苦みも少ない)・・・

_0014611

茄子の油がけ・・的な一品もさっぱりとして美味しく・・・
(茄子がふくよかな味だった!)

んなじゃなくて。

_0014616

サブコーディネーターのフックンは、お友達のウム君に似ていて・・・。

『ガム、買って!』と寄って来た女の子から、ガムではなくお部屋用にと1ドルでお花を買い・・

_0014630

買ったら、「あなた、いい人・・」と小さい女の子に誉められて喜び・・・。
(なんかね、11歳ちゃんなのにけなげで頑張りやさんで可愛かった!)

仕事が全て終わりスタッフさん達と・・・

_0014636

マッサージへ行ったら・・

_0014637

息子にしたい程、完璧なるマッサージを全身に施され・・・落ちてた腰が元の場所に入った!!
(ってか、女子には男子君、男子には女子ちゃんがマッサージをするという、なんだか不思議な店だったけど)
身体がゆる~くほぐされ、ポヤ~ンとしてると、
カメラさん担当だった女の子に「アナタ、カワイイ」と頬をつねられました。

ん?誉められた?
ん?嫌がらせ??

いやいや、また行きたい!と思う程、気持ちいいお店でした。

で、翌日は朝5時起きなので、こうなりゃゆっくりたんまり休めるんじゃないか?と期待をしている訳ですが・・・。

_0014639

先日、西麻布で飲んだビールと本場にて出会い、
汗かいた後のビールはどこに行っても美味しいな~と、感動したりもしております。

食事を終えた時間も早かったから一人そのまま、フラリとお散歩してみましたが、
ベトナムのお金も持っておらず、すごすご退散。

と、道を渡る以外にはストレスのない街で、やっぱりきてよかった!と感じております。(まるでエジプトのよう)

が・・・
明日・・・が・・・
早い・・・ので・・・

寝なくちゃね。


ただ、ホテルがなぜか携帯電波の状態だけ思いのほか芳しくなく・・・。

ま、仕方ないか。

でも・・

_0014654

先ほど買ったお花、きちんと飾ったよ!
こういうのが旅先でも幸せのシチュエーション。

ねま~す!!


紀子


2009 06 19 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク