July 06, 2009

加藤紀子、ハッピーなイベントへ。

凄く、すんごく、楽しい一日が・・・訪れました。
みんながハッピーな時間・・・な、イベント。

に・・・。

Dsc04526

こんな・・・

Dsc04527

チャベ君、ナリ君と電車で出向き・・・。

それだけで面白い道中!!

そんなプチ旅をして・・・

Dsc04537

こ~んな大きなピアノ型の手作りケーキを目の当たりにするようなパーティーに。

コーネリアスや、ラブ・サイケデリコや(久し振りに会った!!直樹くんのテンション、なかなかつぼで良かった!)、色んな人がライブをして。

随分前に番組にゲストできてくれた高橋幸宏さんとも久し振りに再会し、ほとほと話をして。
「ほんとにね、あなたとはいい距離感ですよ」と認めて頂き・・・
いい兄さんです。

ユカリ・フレッシュ姉さんともキャハキャハ笑って。
エスカレーターレコーズ、仲さんとも久し振りに会って。
パリでしか会わない、ラパレイユ・フォトのカジノさんとも久し振り日本であって。
こないだ会ったばかりのカフェ・アプレミディの橋本さんとも会話して。
ショコラちゃんや片寄君、ドラムの荒木さんにワックワックの国見さんにドラムの及ちゃんに・・フロンティアのTGMX・・・
あ~・・・みんな!!


私のアルバム「ラ・フレーズ」ライブの時のギターだった・・

Dsc04544

ミツ君にもしばらくぶりに会い。
その当時の話やらなんやらを話し合い分かち合い。

Dsc04545

『いつか王子様が』のプロモを撮ってくれたジン君とも相当久し振りな再会。

カメラマン、浅ちゃんとか・・・。

すんごい勢いの同窓会パーティー。

10年前に一気に戻ったような・・・。

人が過ごして来た時間って、そうそう変えられないもんだな~と。

その、企みを本日仕切っていた人と、あの人の夢の2ショットが・・・

Dsc04551

やっぱり暗!!!

堀江君にチャーベ君。
ニール&イライザ君臨!!!
本日こんな楽しい時間を企てたのが堀江君で、みんながニコニコ。

ありがとう、堀江君!!

堀江君ともなんやと話して、「今日は幸せだね~」と。

誰もが穏やか幸せ気分で、非常に心地よく過ごせた日曜日となりました。
そして忘れられない一日にも。


だからか・・

Dsc04548

ほぼ満月。

月が、

Dsc04549

むささび、もしくはももんが・・・の目みたいになってたもん。

なんだか幸せすぎて、お酒を頂いても酔えず、雰囲気だけで十分に酔えた感。

なんか、こんな充実日和ばかりでいいのかな???


と、月曜からの新しい週は大阪泊まりが続くし、幸せモードをせっかくなので引きずって過ごしたいと思います。
こんな心地よい幸せって、早々ないからね(個人的に)。

で、タガミくんとナリ君の2ショット、写真に撮ったけど怖いので載せるのをやめておきま~す。

は~、幸せでスッキリした!!!
ほんと、今日もどこかを向いて「ありがとう。幸せな一日でした」
と言いたい・・・ような・・。


紀子


2009 07 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク